【ワッツ】手を汚さずポテチを食べられる「おつまみトング」には他にも意外な使い道があった!?

ライフスタイル

 【ワッツ】手を汚さずポテチを食べられる「おつまみトング」には他にも意外な使い道があった!?

2019.11.26

美味しいけれど食べるとき手の油汚れが気になる「ポテトチップス」。残り少ない時は袋の奥まで手をいれるので服の袖までうっかり汚してしまうこともありますよね。そんな悩みを解決してくれる便利グッズをワッツで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ワッツ「おつまみトング」100円+税

前からポテトチップスなどを食べる際に使えるアイテムが気になってはいたのですが、それだけのために購入するのはとためらっていました。ワッツの「おつまみトング」はお菓子を食べる時だけでなく、他にもいろいろ使えそうなので思い切って購入しました! シンプルなモノトーンの見た目もインテリアに馴染みやすくていいですよね。

ワッツ「おつまみトング」の3つの使い方。

もちろんポテトチップスを食べる際にも使えます。手が汚れず想像以上に便利♪
ギザギザの溝がついているのでストレスなくポテトチップスをしっかりキャッチ!!
トングに長さがあるので残り少ない袋の奥のポテチも手を汚さずにつかむことができます。

ワッツの「おつまみトング」はこれだけではありません!
残ったお菓子の口を丸めて…

挟んで止めることも出来ちゃう!!

また食べたい時にもこのままセットで持っていけるので手間いらず♪

ギザギザの溝は食材をつまむのに最適♡
ごはんやお弁当の飾り付けにも活躍してくれますよ♪

ただ、ポテトチップスを食べる時にだけ使うのだと購入をためらっていましたが、こちらはお弁当などの具を入れる際に使えたり、お菓子の袋を止めたりも出来るのでとっても便利ですよね♪

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひお近くのワッツをチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告