【試写レポ】映画『アナと雪の女王2』はエルサの秘密が明らかに⁉あの「レリゴー♪」に匹敵する名曲も必聴

カルチャー

www.disney.co.jp
 【試写レポ】映画『アナと雪の女王2』はエルサの秘密が明らかに⁉あの「レリゴー♪」に匹敵する名曲も必聴

2019.11.27

大ヒットした『アナと雪の女王』から5年、ついに続編『アナと雪の女王2』が公開! 「レリゴー」を超える楽曲はあるのか、アナとエルサの物語はどこへ向かうのか。どうやらエルサの秘密が解き明かされるようですが、果たして! では見どころをご紹介していきましょう。

広告

あらすじ

出典:www.disney.co.jp(C)2019 Disney. All Rights Reserved.

アレンデール王国のエルサ(イディナ・メンデル/松たか子)は、妹のアナ(クリステン・ベル)と仲間たちとともに平和に暮らしていましたが、ある日、不思議な声をキャッチします。その声はエルサにしか聞こえません。彼女はその声を辿ってみようと、アナと仲間と一緒に冒険の旅へ。その旅の先には、彼女の触れたものを凍らせる力の秘密があったのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告