「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】アメなの?ラムネなの?謎の「パインアメラムネ」を食べてみた!

料理・グルメ

 【ダイソー】アメなの?ラムネなの?謎の「パインアメラムネ」を食べてみた!

2019.12.02

ダイソーのお菓子コーナーで「パインアメラムネ」を発見! あの「パインアメ」の味をしたラムネだそうです。さっそく購入してみました!

ダイソー「パインアメラムネ」100円+税

大人気のレトロなパッケージもそのまま♡

丸い形のラムネ♡口どけが非常に良いラムネらしいです!内容量は30g。

「パインアメラムネ」はパインアメの甘酸っぱくてフルーティーな味わいをラムネで再現した商品だそうです。1製品あたりぶどう糖80%配合。勉強やデスクワークなど集中したいときにもおすすめなんだとか! チャック付きで持ち運びしやすいところもうれしいですね。

「パインアメラムネ」の実食レポ!

袋を開けるとパインのいい香りがしますよ!

袋のパインアメラムネを全て出してみましたよ。

丸い形のラムネ♡口の中ですぐ溶けましたよ♡止まらぬ美味しさです!

食べてみるとくちどけ早すぎ!! あっという間に口の中で溶けていきます! 味はたしかのあの「パインアメ」そのものですね。ラムネなのにアメの味がしてなんだか脳が混乱します。でもこの甘酸っぱいフルーティな味はクセになりますね♡

SNSでも「パインアメラムネ」の美味しさにハマる人続出中!








たくさんの方が「パインアメラムネ」の美味しさにハマっていました。手軽に買える値段なのも嬉しいですよね♡

「パインアメラムネ」はちょっとしたおやつなどにおすすめです! チャック付きので持ち運びにも便利なところも◎。ダイソーでぜひ探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。