【3COINS】新作のレオパード柄コインケースとミニ財布のクオリティが高すぎ♡これ本当に300円!?

心と体

www.3coins.jp
 【3COINS】新作のレオパード柄コインケースとミニ財布のクオリティが高すぎ♡これ本当に300円!?

2019.11.23

3COINSから新作のお財布とコインケースが発売! それが本当に見た目もかわいいし、機能面も優秀なんです♪ さっそくご紹介していきますね!!

広告

3COINS「ジップカードコインケース」「コンパクト三つ折り財布」各300円+税

出典:www.3coins.jpジップカードコインケース

出典:www.3coins.jpコンパクト三つ折り財布

「ジップカードコインケース」はレオパード柄やパイソン柄が大人かわいいデザイン。色は全3色です。中を見てみるとカードが両サイドにたくさん入る仕様になっていて、さらにジップ付きなので硬貨が中でバラバラになることなくスッキリ収納できます。サイズ感も小さめなのでカバンの中に入れていても邪魔にならないですよ。

「コンパクト三つ折り財布」も全3色。こちらはシンプルでデイリーユースしやすいデザインになっています。筆者はこちらのお財布を購入しました!

「コンパクト三つ折り財布」を実際に購入しました!

迷った結果、普段使いしやすそうな「コンパクト三つ折り財布」のブラックを購入。シンプルで使いやすいデザインです。さっそく中を開いてみると、硬貨を入れる部分はポケット型で取り出しやすくなっています。カード類は2枚収納可能。なによりこのコンパクトさが便利ですよね。旅行などで使うのももちろん、小さめのカバンを使う時や洋服のポケットにもすっぽり入る大きさなので使いやすさ抜群ですよ♡

いかがでしたか? 大人気ですでに品薄になっている店舗もありました! 気になる方はぜひお早めにGETしてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告