「うんこドリル」の新作”ふゆあそび編”と”ふゆのおでかけ編”が登場!期間&エリア&数量限定なので急げ

カルチャー

unko-odekake.jp
 「うんこドリル」の新作”ふゆあそび編”と”ふゆのおでかけ編”が登場!期間&エリア&数量限定なので急げ

2019.12.15

間もなく冬休みが訪れますが、外は寒いからといって家に引きこもってばかりいると、親子で運動不足になってしまいますよね。放っておくと子どもはゲームばかりで困っているお母さんも多いのでは。外には冬にしか見られない景色や遊び、楽しみがたくさんころがっています。お出かけしないともったいない!

そこで、子どもといっしょに問題を解いて学びながら冬のおでかけを楽しめる「うんこおでかけドリル」をご紹介します! 「日本一楽しい漢字ドリル」として話題の「うんこドリル」と、約50のおでかけスポットとのコラボレーション企画として誕生したこのドリル、各施設にて2019年12月20日(金)より期間限定配布されるんです!

広告

「うんこドリル」とは?

小学校1年生から6年生までに習う漢字を用いた3,018例文のすべてに「うんこ」を使用することに成功し、大きな話題となった「うんこ漢字ドリル」。2018年11月時点で、シリーズ累計発行部数は520万部を突破。未就学児向けドリルや算数ドリルなどラインナップも拡大中! 日本初の、子どもが笑いながら勉強できる学習ドリルです。

「うんこ学園」HPはこちら

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告