【マジョリカマジョルカ】の朝用“塗るマスク”にブルべ肌向けの新色が登場!さっそく使ってみた!!

心と体

 【マジョリカマジョルカ】の朝用“塗るマスク”にブルべ肌向けの新色が登場!さっそく使ってみた!!

2019.11.29

マジョリカマジョルカの朝用塗るマスクからブルべ肌用新色が新発売! さっそく購入し使用してみましたので使用感などを紹介していきますね。

広告

「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク」1200円+税

なんとこれ一品で素肌ケア&トーンアップが可能! 化粧水、乳液、保湿マスク、トーンアップ、化粧下地効果が得られちゃうんです♪ 寝起きのぼんやりしたお肌や、くすみがちなお肌にも超絶効果的なコスメです。それだけではなく、なんと塗るだけでマスクをした後の如く、お肌に潤いを与えてくれるんだそう! お肌のお色目もワントーンアップしてくれちゃう多機能美肌チャージミルクとあり、女心をくすぐりまくりの嬉しすぎる商品です!

「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク」の新色はピンクラベンダー!

出典:www.shiseido.co.jpこちらは既存色のGR(ミントグリーン)。イエベ肌向けとなります。グリーンベース効果でニキビ跡などの赤みをふんわりとカバー。澄んだ自然な肌色に見せてくれるそうですよ。香りはグリーンミントフローラル。

出典:www.shiseido.co.jp

こちらが新色のPU(ピンクラベンダー)。ブルべ肌向けです。ピンクベース効果で、黄ぐすみをカバー。ほんのり血色ある白肌にみせてくれるそうですよ。香りはピンクミントフローラル。

「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク」を実際に使ってみた!

手のひらサイズ!
中身はたっぷり45g入りです。

洗顔後、手のひらにパール粒2個分をとりお顔全体になじませます。

お色目はこちら!

とてもみずみずしいので塗った後は少々お肌にマスクがはじかれる使用感です。

そのままぬりぬりするとお肌の表面がつるんと滑らかに!
滑らかになったらマスクが完了したサイン!

匂いもきつすぎず、癒される香りです♡ みずみずしく塗ってからお肌になじむまでに少し時間がかかりますが、毛穴が引き締まったような滑らかなお肌に仕上がります! 

「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク」をお顔にも塗ってみた!

こちらのマスク+リキッドファンデーション+お粉をはたいてみました! 朝の忙しい時間帯にもささっと使用でき、軽い使用感にも関わらずつるんとした仕上がりに!! 適度な艶感のあるお肌になれちゃうのもいいですね。筆者はブルべ肌なので、まさにお肌との相性もバッチリ! ちょうど下地が切れており何か良い下地はないかなあ…と探していた所、こちらの商品とご対面! 実際に使ってみたら大満足の仕上がりに♡ 今年の秋冬はこちらの商品にお世話になりそうです♪

「マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク」はSNSでも話題沸騰中!






いかがでしたでしょうか? 時短コスメを探している人には特におすすめしたい商品ですので、ぜひともチェックしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告