【ダイソー】コンロ回りの油汚れに使える「ハーバルクレンジングアクア」が100円で買える!?

ライフスタイル

 【ダイソー】コンロ回りの油汚れに使える「ハーバルクレンジングアクア」が100円で買える!?

2019.12.05

年末に向けて大掃除の準備を始める方も多いのではないでしょうか? 年末近くになると掃除道具が品薄になってしまうので今のうちに揃えておきたいですよね。そんな方におすすめなのがこちら! ダイソーで発売されている「ハーバルクレンジングアクア」。こちらは泡クリーナーなのですが、植物由来の成分にこだわった酵素のパワーで油汚れを浮かせて落とすというアイテム。さっそく試してみましたよ〜!

広告

ダイソー「ハーバルクレンジングアクア」100円+税

ハーバルクレンジングアクアは2種類あって、パッケージがオレンジ色のシトラスフルーツの香りと、今回購入した緑のパッケージでミント&グリーンティーのものです。こちらは300mlが通常サイズですがダイソーではお試し用として200mlのサイズがGETできます! とりあえず試しに使ってみたいという人にはありがたいですよね♡ 天然由来の酵素パワーで油汚れをすっきりキレイに出来る上に二度拭き不要という素晴らしい泡がクリーナーなんです!

「ハーバルクレンジングアクア」を実際に使ってみた!

天然酵素で油汚れを落とす自然に優しいクリーナー。

スプレータイプで噴射口にしっかりロックがあります。

油汚れだらけのコンロが…

泡クリーナーを使って数秒後に拭き取るだけで…

こんなに綺麗に!!

泡クリーナーを油汚れだらけのコンロに吹きかけて10秒程待ってから拭き取ってみると信じられないくらい綺麗になりました! ゴシゴシ汚れを落とすことなく本当にするっと汚れが落ちてくれてとっても優秀♪ そして香りがとても爽やかでリラックス出来るのでハイターやクレンザーのキツイ匂いは全くしないです。そこも嬉しいポイントでした!

こちらの商品をインターネットで購入すると、なんと300mlで300円程で販売されているのでダイソーで手に入れられた方はとてもラッキーです! クレンザーとして有名な「ジフ」の商品なので綺麗になること間違いなしですね。皆さんぜひGETしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告