【スタバ新作】「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」が登場♡おすすめのカスタムを紹介します!

料理・グルメ

 【スタバ新作】「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」が登場♡おすすめのカスタムを紹介します!

2019.11.25

街中でもイルミネーションの装飾が飾られ始めたり、世の中はクリスマスモード一色ですね。スタバでもホリデーヴィバレッジの第二弾が発売になりました! さっそくご紹介しますね。

広告

スターバックスコーヒー「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」590円+税

11月22日にホリデー第2弾の「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」が発売になりました。第1弾の「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」は赤基調で可愛らしい感じでしたが、今回の「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」は落ち着いた色味で大人のクリスマスといった印象です。

価格は590円+税で、Tallサイズのみの提供。カロリーは443kcal(カスタム無しの場合)です。

「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」のおススメのカスタムは?

甘党さんにおすすめのカスタムは、キャラメルソースの追加です。元々キャラメルソースは入っていますが、キャラメルソースを追加することで更に美味しくなりますよ。ちなみにソースの追加は無料でできますよ♡ さらに、コンディメントバーでシナモンパウダーを加えると香りも良くなります。元々シナモンの効いたショートブレッドが入っているので相性バツグンです♪

「ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ」を実際に飲んでみました!

ツリーに見立てられたホイップクリームの上には、白色や銀色のアラザンが飾りのように載っています。ベースはバニラフラペチーノなので、思いのほかすっきりとした味わい。ローストされたクルミと、細かく砕かれたヘーゼルナッツの香ばしい香りと歯ごたえが良いアクセントになっているのもいいですね♪ シナモンが効いた、ショートブレッドのザクザク感もたまりません! 歯ごたえが楽しいフラペチーノです。

Twitterでも「飲んだよ!」の声多数!


いかがでしたか? 後味はすっきりしているので、最後まで美味しく頂けました。一足早く、クリスマス気分を味わいたい方にぴったりのフラペチーノですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告