【冬の乾燥対策】飲む濃厚美容ドリンク「ザ・コラーゲン」の史上”最高峰”が登場!1日1本を続けると…

心と体

www.shiseido.co.jp
 【冬の乾燥対策】飲む濃厚美容ドリンク「ザ・コラーゲン」の史上”最高峰”が登場!1日1本を続けると…

2019.12.05

クリスマスやお正月など、冬はイベントが目白押し。スケジュールがつまっていて美容にかける時間はないのに、人に会う機会は多いというこのシーズンに活躍すること間違いなしの、美容ドリンクをご紹介します!

広告

半数以上の女性が冬イベントを重視!忙しい時期だからこそおすすめの美容法は?

出典:www.photo-ac.comイベント盛りだくさんの冬シーズン! 時間がないけどきれいはキープしたい…

忘年会やクリスマスなど、何かと楽しいイベントが目白押しの年末シーズン。華やかな場で人に会う機会が多いだけに、忙しくてもよりベストな状態の自分で楽しみたいものですよね。

全国10代~50代の1,000名の女性を対象にしたあるアンケート(「クリスマスに関する意識調査~ミュゼ通信~https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000008905.html)によると、「1年のうちあなたが一番好きなイベントは何ですか?」という質問に対し、「クリスマス」と回答した女性が27.1%、「お正月・カウントダウン」が18.4%と続き、実に半数近くの女性が冬イベントに注目していることがわかります。

また「あなたはクリスマスに向けて何を準備しますか?」という質問に対しては、「美容院・ネイルへ行く」「お肌のお手入れに行く」など、普段よりも自分のきれいに磨きをかけたい女性が60%以上に達する結果となりました。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告