【セリア】のストッキングタイプの「水切りネット」になんとブラックが登場!

ライフスタイル

 【セリア】のストッキングタイプの「水切りネット」になんとブラックが登場!

2019.12.04

毎日お料理をしていると、キッチンの排水口が汚れますよね。排水口のお掃除はなかなか面倒…。掃除するときの時短アイテムとして、水切りストッキングネットを使われている方も多いのではないでしょうか。セリアからなんと黒色の水切りストッキングネットが発売になりました! さっそくご紹介しますね。

広告

セリア「水切りストッキングネット ブラック」100円+税

モノトーンインテリアが流行していることもあり、最近は黒色のマスクや黒色のトイレットペーパーなども発売されていますよね。その流れからなのか、セリアから黒色の水切りストッキングネットが発売になりました。筆者が購入した店舗では浅型タイプのみ販売されており、40P入っていました。

「水切りストッキングネット ブラック」を実際に使ってみた!

ゴム紐もしっかりとしており、排水口にぴったりと密着します。黒々しくなるのかと思いきや、透け感があるのでグレーっぽいお色です。白色のネットストッキングと比べると、おしゃれですよね。白や水色は定番ですが、黒色の水切りストッキングネットはあまり生活感を出したくない…!という方にオススメです。

いかがでしたか? 排水口はヌメヌメとしており、取り替えるときにもなんとなく気乗りしないこともありますよね。黒色のストッキングネットだとおしゃれなので、筆者はちょっとハッピーな気分になりました。気になった人はぜひセリアで探してみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

belepi

belepi

シンプルで丁寧な暮らしに憧れています。元エステティシャン / アパレル

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告