【ダイソー】「スノーボールライト」でクリスマスを盛り上げよう!防雨型なので屋外でも使える♪

ライフスタイル

 【ダイソー】「スノーボールライト」でクリスマスを盛り上げよう!防雨型なので屋外でも使える♪

2019.12.03

もうじきクリスマスですね。外でもライトアップできる商品をダイソーで見つけました。早速紹介しますね。

広告

ダイソー「スノーボールライト」300円+税

スノーボールカバーが付いたLEDライトです。クリスマスの飾りにぴったりなビジュアルですよね。防雨型なので屋外でも使えるのも便利です。コードの長さは235㎝、LEDライトの色は白で8種類の点灯パターンが選べます。レン速点灯時間目安は約6時間。単3電池×3本が必要です。

「スノーボールライト」を実際に使ってみました。

木に取り付けてみました。発色も良く、点灯種類が8パターンもあるので気分によって雰囲気も変えられます! 筆者の息子は外にライトを付けたいとずっと言っていたのでダイソーで発見したので即購入。自分でパターンを変えたり楽しんでくれて満足してくれました! 大きな木には2つ使ってボリュームを出しても良さそう♪ 外で使えるライトを手軽に購入できたのが嬉しいですね。完全防水使用ではないのでご注意下さい。

いかがでしたか? 屋外で使用できるライトの紹介でした。ぜひダイソーに行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告