【ダイソー】手軽にホワイトクリスマスを演出できる「スノースプレー」が超便利!

ライフスタイル

 【ダイソー】手軽にホワイトクリスマスを演出できる「スノースプレー」が超便利!

2019.12.06

クリスマスムードを一気に盛り上げてくれる「スノースプレー」をダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「スノースプレー」100円+税

正味量:85g
成分:水、合成樹脂(アクリル樹脂)表面活性剤、DME

ガラスなどに吹き付けられる装飾用のスプレーです。

「スノースプレー」を実際に使ってみました!

雪無しツリーですが

スプレーして雪を降らせました。

クリスマスツリーに雪を降らせたくてツリーにスプレーしました。モダンな雰囲気になってくれてオーナメント映えもバッチリです♪ 後は窓に切り抜きの絵の装飾にも使用しました。薄めにまんべんなく2回ほどスプレーしました。綺麗に窓に装飾できて子どもも大喜び♪ 切り抜きの絵とツリー用に2本購入して、ツリーは1mくらいですが1本使い切りました。

【※注意点】
「スノースプレー」は密室の部屋で使うと体調が悪くなる場合がありますので、必ず換気をしながら使うようにして下さい。

いかがでしたか? クリスマスムードがアップする商品の紹介でした。ダイソーに行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告