【キャンドゥ】冬verの「ソーラーガーデンライト」はクリスマスの飾りにぴったり♪ツリーに雪の結晶型♡

ライフスタイル

 【キャンドゥ】冬verの「ソーラーガーデンライト」はクリスマスの飾りにぴったり♪ツリーに雪の結晶型♡

2019.11.30

クリスマスも近づき、街中でもイルミネーションを見る機会が増えてきました。家でもイルミネーションをやりたいな…とは思うのですが、準備ってちょっと大変そうですよね。そんなとき、キャンドゥで手軽にイルミネーションができるアイテムを見つけたんです! さっそくご紹介しますね。

広告

キャンドゥ「ガーデンソーラーライト」各100円+税

日当たりの良い場所にさしっぱなしにしておけば、天気が悪い日が続かないかぎり、毎夜優しい灯りが楽しめます。

キャンドゥはシーズンにあったガーデンソーラーライトが出ることが多く、筆者もハロウィンにはオバケやカボチャのソーラーライトを購入しました。今回はWINTERバージョンが出ていたのでさっそく購入! クリスマスにぴったりな雪の結晶とツリーの形がありましたよ♪

キャンドゥ「ガーデンソーラーライト」は準備もお手軽♪

スイッチをONにしたら、

あとは日当たりの良い場所にさして置けばOKです。

スイッチをONにしたら、後は日当たりの良い場所にさして置けば完了です♪ フル充電で6時間〜8時間点灯するなんて100均とは思えないクオリティですよね。高さが調整できるところもうれしいポイントです。筆者はハロウィンバージョンのソーラーライトを2シーズン使っているので、壊れやすいということはないと思います。

キャンドゥ「ガーデンソーラーライト」を実際に点灯させてみた!

夜になりキャンドゥのガーデンソーラーライトが点灯しました!! ツリーはグリーン、雪の結晶はブルーと色も違っていてけっこう凝っていますね!! とっても可愛くて子ども達にも好評でした。

いかがでしたでしょうか? 購入してきたらスイッチを入れ、後はお日様頼みなので、本当に手軽に飾れます♪ キャンドゥのガーデンソーラーライト。とっても可愛いくて今の時期にオススメなのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告