暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【GU】今年の足元は”脱ぎ履ぎしやすい”「ブーティ」に大注目!ファスナー付きがイチ押し!カラーは…

saitaPULS編集部

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。
GUのアイテムを使ったコーディネートや展示会速報などを披露してくれています。

そんな丸尾さんが、いま発売している秋冬靴の中で最注目のブーティをピックアップ。今年ならではの色選びやポイントなど丸尾さん目線で紹介していきます。

今年も脱ぎ履ぎしやすい ブーティーをチョイスすべし!

すっかり寒くなってきました。
そんなとき足元はやっぱりブーツやろ。
毎年欲しくなるなあ。
さぁー今年はどれにする!?
ロングブーツが少し戻ってきているけど、
脱ぎ履きしやすいのは、やっぱりショートブーツやと思うわ。
しかも!ファスナーが
ポイントやと思うねん。

GUは服だけではなく、
小物もたっぷり売っていて、
靴もなっ!ななななんと買いやすい値段!
全部2,990円やって!
す、すごい、驚いてしまうわ。
しかも!靴の種類によるけどな、
インソールの部分が高機能な靴があるねんで。
疲れないように、ふわふわのクッションが。
安い上に親切。ありたがやぁ〜

私もたくさんGUの靴を持っていて、愛用してるで。
サイズの豊富さにも助かるねん。S〜XLやー。すごいよな。
脚が大きいモデルさんが沢山いるから
撮影のときにもめちゃ重宝してる。

今年は 服がブラウンだけに
茶やグレージュが使いやすいカラー。
ヒールの高さも絶妙やで。ヒールがあっても安定のヒールやねん。
コーデのバランスをとるのに、ブーティーは使いやすいアイテムやと思うわ。
履きやすさgood!
プライスgood!
みんなも GUの靴履いてみて!

教えてくれたのは…

スタイリスト丸尾朋世さん。

女性誌やカタログなどで活躍しているスタイリスト。関西出身ということもあり、お話し好き、世話好きで撮影現場ではモデルやタレントやスタッフまでも笑いに変えてくれるムードメーカー的存在。モデルやタレントからは頼れるお姉さんとして支持も高い。自他ともに認めるGU好き。新宿店や銀座店に出没している。GUの最新アイテムを駆使したコーデは必見!

足元をブーティにするだけで一気に冬支度に。ヒールも少しだけあるのでスタイルアップにも効果的です!

前日の全体記事ランキング

1

【コストコ】コレは絶対おすすめ!トースターでチンするだけで本格「チキン南蛮」が味わえる!

コストコのデリコーナーでは、さまざまな種類のデリが販売されています。そのデリコーナーで新商品「チキン南蛮」を発見しました! どんな味なのか、とても気になったので早速購入してみました。

2

とろっとろでおいしい味付け卵の作り方!白い味たまにする方法って……?

味が染みていて、中身が少し半熟で……理想の味たまってこんな感じですよね。 でも作ろうと思うと火加減など意外と失敗しがちなメニュー。 料理研究家リュウジさんの「奇跡の白味玉」はとろっと具合が最高においしいレシピなんです。コツを覚えれば失敗知らず! 簡単なので、作り方を覚えてみてくださいね。

3

【コメダ珈琲店】テイクアウト可能な「夏の新作ケーキ」は4種類のラインナップ!

名古屋発祥の「コメダ珈琲店」から、夏の新作ケーキが販売開始されました。コメダ珈琲店のケーキはテイクアウトも可能です。「夏の新作ケーキ」を、筆者もさっそくテイクアウトして楽しんでみました。

4

【タモリレシピ】タモさん流「鶏の唐揚げ」はカリッとジューシー!”さっぱり味”で無限に食べられる!

料理上手として有名なタモリさん。 「タモリの週刊ダイナマイク」というラジオ番組で話していたレシピ(通称タモリレシピ)を実際に作ってみるとおいしい!と重宝されています。 今回はタモリさん流唐揚げの作り方を紹介します。 カリッとジューシーに仕上がって、何個でも食べられる軽さの唐揚げです。 早速つくり方を見ていきましょう。

5

【ローソン】まるでバター!「コクバタアイスラムレーズン」は濃厚で罪深い味わい

「コクバタ アイスラムレーズン」は2020年5月19日(火)からローソンで発売されました。「コクバタ」の名前の通り、フランス産発酵バターを贅沢に使用したアイスクリームです。食べてみたところ想像以上に「バター感」が強く衝撃を受けました。早速レポートさせていただきます。

この記事をシェアする

TOP