【GU】今年の足元は”脱ぎ履ぎしやすい”「ブーティ」に大注目!ファスナー付きがイチ押し!カラーは…

心と体

 【GU】今年の足元は”脱ぎ履ぎしやすい”「ブーティ」に大注目!ファスナー付きがイチ押し!カラーは…

2019.12.01

雑誌やカタログで活躍している人気のスタイリスト丸尾朋世さん。
GUのアイテムを使ったコーディネートや展示会速報などを披露してくれています。

そんな丸尾さんが、いま発売している秋冬靴の中で最注目のブーティをピックアップ。今年ならではの色選びやポイントなど丸尾さん目線で紹介していきます。

広告

今年も脱ぎ履ぎしやすい ブーティーをチョイスすべし!

すっかり寒くなってきました。
そんなとき足元はやっぱりブーツやろ。
毎年欲しくなるなあ。
さぁー今年はどれにする!?
ロングブーツが少し戻ってきているけど、
脱ぎ履きしやすいのは、やっぱりショートブーツやと思うわ。
しかも!ファスナーが
ポイントやと思うねん。

GUは服だけではなく、
小物もたっぷり売っていて、
靴もなっ!ななななんと買いやすい値段!
全部2,990円やって!
す、すごい、驚いてしまうわ。
しかも!靴の種類によるけどな、
インソールの部分が高機能な靴があるねんで。
疲れないように、ふわふわのクッションが。
安い上に親切。ありたがやぁ〜

私もたくさんGUの靴を持っていて、愛用してるで。
サイズの豊富さにも助かるねん。S〜XLやー。すごいよな。
脚が大きいモデルさんが沢山いるから
撮影のときにもめちゃ重宝してる。

今年は 服がブラウンだけに
茶やグレージュが使いやすいカラー。
ヒールの高さも絶妙やで。ヒールがあっても安定のヒールやねん。
コーデのバランスをとるのに、ブーティーは使いやすいアイテムやと思うわ。
履きやすさgood!
プライスgood!
みんなも GUの靴履いてみて!

教えてくれたのは…

スタイリスト丸尾朋世さん。

女性誌やカタログなどで活躍しているスタイリスト。関西出身ということもあり、お話し好き、世話好きで撮影現場ではモデルやタレントやスタッフまでも笑いに変えてくれるムードメーカー的存在。モデルやタレントからは頼れるお姉さんとして支持も高い。自他ともに認めるGU好き。新宿店や銀座店に出没している。GUの最新アイテムを駆使したコーデは必見!

足元をブーティにするだけで一気に冬支度に。ヒールも少しだけあるのでスタイルアップにも効果的です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告