【ダイソー】Twitterで賛否両論な話題のコスメ!「UR GLAM」のリップスクラブを使って検証!

心と体

 【ダイソー】Twitterで賛否両論な話題のコスメ!「UR GLAM」のリップスクラブを使って検証!

2019.12.16

新作が出るたびに「100円とは思えない!」とtwitter上で話題となる【ダイソー】のコスメラインUR GLAM(ユーアーグラム)のコスメ。今回は、twitter上でも賛否両論で「これを100均コスメで発売するんだ!?」という驚きの声が集まった「リップススクラブ」をご紹介しつつ、実際に使ってみてその真価を検証してみます!

広告

twitterでも賛否両論の「リップスクラブ」(100円+税)

出典:urglammakeup.com

唇の色素沈着やカサつきを招いてしまう角質をケアするリップスクラブは、さまざまなブランドから販売されていますが、100均ではあまり見かけないのではないでしょうか。

UR GLAMの「リップスクラブ」は使いやすいクレヨン型タイプ。シュガースクラブが唇の角質を優しく取り除き、ツヤのある唇に導いてくれるのだとか。

twitter上では、この「優しい使い心地が好き」という意見もあれば、「スクラブどこ?」と刺激の少なさに物足りなさを感じる声も。



※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告