「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【リュウジさんレシピ作ってみた】残した「吉野家の牛丼」は”卵”でリメイク!試さないと後悔する!

料理・グルメ

 【リュウジさんレシピ作ってみた】残した「吉野家の牛丼」は”卵”でリメイク!試さないと後悔する!

2019.12.13

吉野家やすき家など、牛丼屋の牛丼は、安くておいしいので忙しい日の夕食にも大助かり! でも、意外と食べきれずに残してしまうことはありませんか?

今日はそんな残り物の牛丼をおいしく食べるレシピをバスレシピで人気のリュウジさんのtwitterで発見したので、実際に作ってみました。これだけ美味しいなら、「あえて残す」人、続出すると思いますよ~

なぜやらなかったのか! おいしすぎる焼き牛丼とは


オリジナルレシピを次々とバズらせているリュウジさん。今回はリュウジさんの考案のレシピの中から、安くておいしい生活の味方、吉野家の牛丼をアレンジしたレシピを見つけたので、ご紹介します。

冷めた牛丼でつくる! 激うまチャーハンの材料

・冷めた牛丼
・卵
・紅生姜
・七味唐辛子

・めんつゆ(濃い味が好きな人)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。