【3COINS】アジアン風デザインの「ビーズポーチ」が値下げ中!思わずまとめ買いしちゃいそう♡

ライフスタイル

 【3COINS】アジアン風デザインの「ビーズポーチ」が値下げ中!思わずまとめ買いしちゃいそう♡

2019.11.30

3COINSでかわいいポーチを発見! うれしいことにハッピーアイテムで値下げ価格になっていました♪ さっそくご紹介しますね。

広告

3COINS「ビーズポーチ」各100円〜200円+税

ひとつひとつ手作りのハンドメイドのポーチです。アジアン風なデザインがとても可愛いです! サイズは縦:約10cm、横:約15cmです。

「ビーズポーチ」を実際に使ってみました!

カラフルでポップなデザインなのがいいですよね。カードを入れたり小さい小物を入れるのにちょうど良い大きさで使いやすいです。なにげに中の色も鮮やかです。ファスナー部分のボンボンもさりげなくてとてもキュート♡ 思わずまとめ買いしたくなっちゃいました♪

いかがでしたか? 絶賛値下げ中の可愛いポーチの紹介でした。3COINSへ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告