【キャンメイク】“透けツヤ発色”の新作アイシャドウ「シルキースフレアイズ」が登場♡実際に使ってみた!

心と体

www.canmake.com
 【キャンメイク】“透けツヤ発色”の新作アイシャドウ「シルキースフレアイズ」が登場♡実際に使ってみた!

2019.12.02

12月1日より限定発売されるキャンメイクの「シルキースフレアイズ」。グロウオイルが配合されているので艶がありながら高発色。なのにクリアな仕上がりという透明感が爆上がりするアイテムなんです! さっそく購入してみましたので、実際の使用感などを紹介していきますね。

広告

キャンメイク「シルキースフレアイズ」各750円+税

出典:www.canmake.com

出典:www.canmake.com

「シルキースフレアイズ」は名前の通り、スフレのようなソフトのテクスチャーが特徴のアイシャドウ。ツヤを高めるグロウオイルを配合しているので、シルキーのような肌に溶け込むツヤ感が完成するそうです。高発色なのにクリアな仕上がりで、透明感のある透けツヤを演出できますよ♡

「シルキースフレアイズ」の3種類のカラーをチェック!

01ノーブルベージュ

02ローズセピア

03レオパードブロンズ

「シルキースフレアイズ」は全3色♡ どれもベージュやブラウンがベースのカラーなのでどれもとっても使いやすそうですよね。どのカラーにも細かいパールが入っていてキラキラなんです! 実際の色を見て見ると、どれも深みがありつつ使いやすそうなですね。キャンメイクのアイシャドウは一つ一つのカラーが小さいことも多いですが、こちらのアイシャドウはたくさん使ってもなくならなさそうな容量なのも嬉しい♡

実際に「シルキースフレアイズ」のレオパードブロンズを使ってみました!

細かいパールがキラキラ

捨て色なしです!

全色スウォッチしてみました

アイシャドウなし

アイシャドウあり

筆者は「03レオパードブロンズ」を購入。さっそく実際に使ってメイクしてみると…オレンジブラウンの発色がとてもきれいなアイシャドウでした! 肌なじみもよく粉落ちもしないのでとても優秀♡ デイリーユースしやすいのでこれから大活躍してくれそうな予感です。全色集めたくなるくらいお気に入りになりました!

キャンメイク「シルキースフレアイズ」はSNSでも高評価!



いかがでしたか? とっても綺麗でどれも使いやすいカラーですよ♡ 付属のチップも程よい硬さで使いやすかったです! これで780円はお得過ぎですよね。完売する前にぜひGETしてください!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告