【業務スーパー】「クラシックアップルパイ」のクオリティが高すぎる!クリスマスパーティでも使えそう♪

料理・グルメ

 【業務スーパー】「クラシックアップルパイ」のクオリティが高すぎる!クリスマスパーティでも使えそう♪

2019.12.11

だんだん寒くなってくるとなんとなくアップルパイを食べたくなってきませんか? 業務スーパーの冷凍スイーツコーナーで超お得なアップルパイを見つけたのでさっそくご紹介しますね。

広告

業務スーパー「クラシックアップルパイ」1480円+税

出典:www.gyomusuper.jp

オランダから伝統的なアップルパイを直輸入したという業務スーパーの「クラシックアップルパイ」。リンゴの風味を生かしたほど良い甘さと、しっとりした生地が特徴だそうです。12ピース、1.8kgと圧巻のボリュームは、パーティーや誕生日にぴったりですよね♪ 食べきれるかな?冷凍庫に入るかな?っと心配になりますが、1ピースずつカットされているので分けて解凍でき、普段のおやつにもピッタリなんです。

※秋冬限定商品
1カット
●エネルギー:333kcal ●タンパク質:4.1g ●脂質:11.4g
●炭水化物:54.6g ●食塩相当量:0.6g

業務スーパー「クラシックアップルパイ」を食べてみました!

可愛いパッケージですが、なんと1.8kgもあるんです!
手で持つとずっしりと重い…。

蓋を開けてみました!

1カットずつ取れるのはかなり助かりますよね♪
12カットにされています。ボロっと崩れがちなので慎重に取りましょう。

12カットにされているのに1カットが大きいっ! そしてリンゴもたっぷり!!
電子レンジチンするだけで食べることができます。自然解凍でもOKですよ。
トースターを使うとよりサクッとした食感に仕上がります。

温まるとシナモンの良い香りが部屋中に広がります。
しっかりたくさん入っているリンゴが甘すぎないので食べ進められてしまいます。

生地も厚くボリュームがあり美味しい♪
オススメの食べ方は自然解凍したあとにトースターで2分ほど焼く方法。
表面や下のパイ生地がまるで焼き立てのような味わいになりますよ♡

おもてなしにもピッタリ!!

リンゴが甘すぎず適度な酸味があって食べ飽きない味なので、けっこう大きめな1カットをペロリと食べてしまいました。生地は厚めで食べ応えがありますが、リンゴの量が多いので生地だけでお腹いっぱいに…ということもありません。1カットずつ解凍できて食べたい時にすぐ食べられるのが個人的にはすごくうれしいですね。1個あたりの価格は約123円と、なかなかお得ですよ♪

業務スーパー「クラシックアップルパイ」はSNSでも高評価!



SNSでも人気があるようです。
1480円+税って業務スーパーの商品としてはけっこう高いので買うかどうかちょっと迷ったのですが、実際に食べてみたらゴロゴロとしたリンゴが美味しいし、1カット価格にしたらコンビニスイーツよりも、断然安くてボリュームがあるので、買って損はない商品だと思います。

いかがでしたでしょうか? 業務スーパーの「クラシックアップルパイ」。ぜひチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告