【ダイソー】「2020年度版ファミリーカレンダー」が便利すぎ!家族全員の予定が一目で確認できる♪

ライフスタイル

 【ダイソー】「2020年度版ファミリーカレンダー」が便利すぎ!家族全員の予定が一目で確認できる♪

2019.12.22

ダイソーで2020年度版の4~5人家族用カレンダーを発見! 機能的でとっても便利そうだったのでさっそくご紹介していきますね。

広告

ダイソー「2020年度版ファミリーカレンダー」100円+税

2020年1月~12月まで日付が記載されたタイプのカレンダーです。4~5人家族用となっております。

ダイソー「2020年度版ファミリーカレンダー」の中身はこんな感じ!

右上には見やすい当月ミニカレンダーがついています。

日付けや六曜も既に記載されているのでわざわざ手書きする手間が省けます。

カレンダーの上部に家族の予定やパパ、ママ、子どもたちの名前を書く欄があり、縦の列に個人のスケジュールを記載できるようになっております。一目で家族の一か月の予定を把握し管理することができる所がお気に入り! 大きすぎないサイズもいいですよね。小学生の娘も自ら楽しく自分のスケジュールを記入するようになり、さらに責任感を持って行動してくれることを期待しています。

いかがでしたでしょうか? 来年度のカレンダーをお探しの方、ぜひ一度チェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告