【キャンドゥ】2本で100円!?「肩がとがりにくいアーチハンガー」が便利なうえにコスパも最高♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】2本で100円!?「肩がとがりにくいアーチハンガー」が便利なうえにコスパも最高♪

2019.12.14

ハンガーに洋服をかけるとき、肩のあたりがぼこっととがってしまうことありませんか? そんなプチストレスを解消する便利アイテムをキャンドゥで見つけました! さっそくご紹介させていただきます。

広告

ハンガーで洋服の肩がとがってしまう問題…

ハンガーの肩部がとがってしまうことってありますよね。久しぶりに着ようとして肩に変なとがりが残ってしまうとガッカリしてしまいますし、時間がない時にコーデを組み直さなければならなくなり焦ってしまうことも…。

キャンドゥ「肩がとがりにくいアーチハンガー」100円+税

そんな悩みを解消してくれるのがこちら。
キャンドゥの「肩がとがりにくいアーチハンガー」です。

肩部分が丸くなっています。
見た目もシンプルでオシャレ。肩幅は約40cmです。

100円+税で2本入りというコスパの良さもうれしいです♪

普通のハンガーと比べてみると、肩がとがっていないのがよく分かります。

普通のハンガーだと肩がとがってしまいましたが…

「肩がとがりにくいアーチハンガー」なら肩がとがってしまうのを防げます♪

アーチ型のハンガーはなかなかお値段が張るものが多いので、キャンドゥで手軽に購入出来るのも嬉しいポイントです。ニットなどの型崩れしやすい服も優しく形状をキープしてくれます。PVCコーディングなので滑り落ちしにくいところも◎。

いかがでしたでしょうか? オシャレでコスパも最高な便利アイテム♪ ぜひお近くのキャンドゥで探してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告