【ライザップ公式】痩せたいから食べる⁉小腹がすいたら「ダイエットサポートバー」を食べ続けよう

料理・グルメ

 【ライザップ公式】痩せたいから食べる⁉小腹がすいたら「ダイエットサポートバー」を食べ続けよう

2019.12.12

ライザップの5Diet「ダイエットサポートバー」は、空腹を我慢しないRIZAP式ダイエット食品。高たんぱく質、低糖質でとっても美味しいのに、おやつに食べていいんです!

甘いものを食べて痩せられるならダイエットも無理なく続けられますよね!
実際に食べてみたので、その味をお伝えします。

広告

1日5食のダイエット!?「5Dietダイエットサポートバー」180円+税

ライザップ5Diet「ダイエットサポートバー」各種 180円+税。左から「チョコレート」「ストロベリー」「ホワイトチョコ」

出典:rizapwellness.jp空腹時に食事をすると血糖値が急上昇。インスリンが増えて太りやすくなります。

出典:rizapwellness.jp

ライザップが新提案している「RIZAP流1日5食の食事メソッド」は、3食+2間食の計5食でカロリーをコントロールすることで、空腹を我慢することなく痩せられるというダイエット法。無理せず続けられるダイエットとして注目されています。1日5食の食事メソッドを行うために最適なライザップの5Dietシリーズ。ダイエット中だけど甘いものが食べたい! という時にぴったりの「ダイエットサポートバー」を試してみたのでご紹介します!

ライザップ5Diet「ダイエットサポートバー」を食べてみました!

ライザップ5Diet「ダイエットサポートバー」。左から「チョコレート」「ストロベリー」「ホワイトチョコ」

「チョコレート」144kcal。まるでお菓子のチョコレートバーのよう!
大豆パフがサクサク!

「ストロベリー」150kcal。いちごポッキーのような味!

「ホワイトチョコ」153kcal。ホワイトチョコ好きにはたまらない!

1日5食の食事メソッドに合わせて、10時と15時のおやつ(間食)として「ダイエットサポートバー」を食べてみました。1本が5つのブロックになっていて、割れやすく食べやすいです。
高たんぱく質、低糖質で14種のビタミン、ミネラルが摂取できるのに、しっかり甘さがあってお菓子のチョコレートバーを食べているのと同じ感覚。とっても美味しいです。
チョコレート味、ストロベリー味、ホワイトチョコ味の3種類それぞれ美味しいですが、チョコレートが1番甘く感じました。3種類から味が選べるから飽きずに食べられるのもいいですね。

ダイエット食品というと、あまり美味しくなかったり、満足感が足りない、ということがよくありますが、ライザップの「ダイエットサポートバー」はおやつに食べていいということで、チョコレート菓子のように食べられて満足感が高いです!
今まで間食に食べていたお菓子を「ダイエットサポートバー」に変えるだけでダイエット効果が期待できるはず!
ぜひ試してみてくださいね!

文/河合美奈子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告