【ダイソー】の「温感スクラブジェル」ってどのくらい効果があるの?実際に使ってみたところ…

心と体

 【ダイソー】の「温感スクラブジェル」ってどのくらい効果があるの?実際に使ってみたところ…

2019.12.18

ダイソーでまさかの「温感スクラブジェル」を発見! パッケージにはモロッコ産ガスール配合の天然スクラブジェルという文字が…。どのくらいの効果があるのか試しに使ってみようと思います!

広告

ダイソー「温感スクラブジェル」15g 100円+税

安心の日本製です。

天然スクラブ&モロッコ産ガスール配合で毛穴の汚れをスッキリ洗浄してくれるそうです。洗顔後に使うだけで角栓、黒ずみをスッキリ取り除いてくれる効果があるのだとか!? 

ダイソー「温感スクラブジェル」を実際に使ってみた!

中身を出してみると、透明のジェルの中に、スクラブが入っています。オレンジの香りは思っていた以上にいい感じで癒されますね。触ってみるとやや重めのジェルで伸びはさほどよくない印象です。洗顔後、お肌の水分を拭き取ってから適量を手にとってお顔に塗ってみると、塗ったそばから温かい! 顔がポッカポカになってきます♡ そのまま気になる部分をマッサージし、仕上げに水かぬるま湯で洗い流すだけ! 洗顔後にささっとプラスするだけの手軽さが魅力的ですね。「温感スクラブジェル」を使用してから、気になる黒ずみもすっきりし、くすみも解消された気がします。なんと言っても、塗ってすぐに温かいので今の寒い時期にはもってこい! お顔が温まってほっこりしちゃいます♡

ダイソーの「温感スクラブジェル」はSNSでも高評価!




いかがでしたか? 温かくてほっこり!黒ずみにも効果的といいことづくめ! ぜひダイソーで探してみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告