【ダイソー】手軽にクリスマスプレゼントのラッピングができるグッズを発見!おうちパーティで使えそう♪

ライフスタイル

 【ダイソー】手軽にクリスマスプレゼントのラッピングができるグッズを発見!おうちパーティで使えそう♪

2019.12.18

友達や家族と集まってのクリスマスパーティーはプレゼント交換はつきものですよね! そんなときに役立つ簡単にクリスマスっぽいラッピングができるグッズをダイソーで見つけました。さっそくご紹介しますね。

広告

ダイソー「不織布ラッピングセット」&「底マチ巾着バッグ」各100円+税

右)「底マチ巾着バッグ」 1枚100円+税(サイズ:約50㎝×35㎝)
左)「不織布ラッピングセット」 1枚100円+税(2枚入、サイズ:約30㎝×20×8㎝)

本やお酒、洋服やおもちゃなど贈るプレゼントを考えるのは楽しいですよね。ダイソーではラッピングが簡単にできる巾着バッグやラッピングセットが販売されていますよ。

「不織布ラッピングセット」&「底マチ巾着バッグ」を使って実際にラッピングをしてみました!

「底マチ巾着バッグ」 サイズ:30㎝×20㎝×8㎝

底マチがしっかりとついています♫

今回はお人形をラッピング♫

袋の紐を引っ張ります♫

星形のカードをとりつけて☆

紐を結んで完成♪ 簡単にラッピングができました!

「不織布ラッピングセット」マチなし カード、リーフ、リボン付き サイズ:50㎝×35㎝

絵本を2冊準備しました♫

袋も大きく、絵本も入れても大丈夫なサイズです。

それぞれのラッピングセットを使い、ラッピングをしました。「底マチ巾着バッグ」は付属の紐を引っ張るだけで、簡単にラッピングができます。大きいプレゼントを贈りたいときは「不織布ラッピングセット」がおすすめ! 袋の大きさが50㎝と大きめなんです。

ダイソーのラッピングセットはSNSでも高評価!





100円+税で簡単に可愛いラッピングのセットが買えるのは嬉しいですね♡ 

今回紹介した商品以外でも可愛いラッピングセットが販売されています。気になる方はぜひダイソーをチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告