アニメ映画『ルパン三世 THE FIRST』はワクワクドキドキの連続!家族で観たい映画No.1!

カルチャー

lupin-3rd-movie.com
 アニメ映画『ルパン三世 THE FIRST』はワクワクドキドキの連続!家族で観たい映画No.1!

2019.12.06

大人気のアニメ「ルパン三世」の3DCG映像による劇場版『ルパン三世 THE FIRST』が話題です。大泥棒ルパンとその仲間たちが秘宝をめぐる謎に迫る、アクションあり、笑いあり、感動ありのエンタティンメント映画。家族で楽しめるアニメ映画ですよ!

広告

【あらすじ】

出典:lupin-3rd-movie.com(c)モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会

出典:lupin-3rd-movie.com左から謎の組織のゲラルト、ランベール、ランベールに育てられた孤児のレティシア
(c)モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会

秘宝と言われるブレッソン・ダイアリーを狙っているルパン三世(声:栗田貫一)は、ダイアリーお披露目の際、警備員に変装して奪おうとしたところ、あと少しというところで、スタッフの女性に見破られてしまいます。しかし、実はその女性もダイアリーを盗もうと狙っていたのです。彼女の名前はレティシア(声:広瀬すず)。しかし、彼女は謎の組織の指示にしたがっただけ。事情を知ったルパンは、彼女を助けたいと行動に移すのですが…。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告