【ダイソー】「顔が簡単に削れる⁉」と話題の「UR GLAM」シェーディングスティックを使ったら…

心と体

 【ダイソー】「顔が簡単に削れる⁉」と話題の「UR GLAM」シェーディングスティックを使ったら…

2019.12.21

100円とは思えないクオリティの高さと豊富なラインナップで、プロのメイクさんも唸るほどのコスメを量産している【ダイソー】のコスメラインUR GLAM(ユーアーグラム)。

今回はtwitter上でも「顔が削れる!」「小顔になる」「使いやすい」と高評価を得ている「シェーディングスティック」をご紹介。実際に使ってリアルな使用感もお伝えします!

広告

「顔が削れる?!」と話題の「シェーディングスティック」(100円+税)

出典:urglammakeup.com

メイクの中でも難易度が高いイメージのあるシェーディングですが、そんなシェーディングをクリーム状のスティックで簡単に入れられて、立体的な小顔になる!と評判なのがUR GLAMの「シェーディングスティック」です。

肌に密着するクリームタイプのテクスチャで、エラを削ったりすることでシャープで立体的な小顔をつくることができ、スティックタイプなので、輪郭に沿って使いやすいと高評価。




※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告