【セブン】「チーズフォンデュ風ちくわ」が罪深すぎるおつまみとしてSNSで話題に!

料理・グルメ

 【セブン】「チーズフォンデュ風ちくわ」が罪深すぎるおつまみとしてSNSで話題に!

2019.12.14

セブンイレブンで販売されているとある“おつまみ”が罪深すぎる味として話題になっているんです! さっそくご紹介しますね。

広告

セブンイレブンの「チーズフォンデュ風ちくわ」がSNSで話題に!








セブンプレミアム「チーズフォンデュ風ちくわ」224円(税込)130kcal

「チーズフォンデュ風ちくわ」は生食用のちくわとチーズを組み合わせたおつまみ惣菜です。レンジで温めるとチーズがいい感じにとろけてちくわとよく絡むそうです。SNSで話題になっていた「チーズフォンデュ風ちくわ」がさっそく購入してみました! チーズ好きにはたまらない味なんだとか…。これは期待できそうですよね。さっそく食べてみたいと思います!!

「チーズフォンデュ風ちくわ」の実食レポ!

表示通り温めてから開けてみると...チーズたっぷりなのが見た目でも分かります!

いざ実食! プリッとした食感のちくわがコクがある濃厚なチーズがよく絡みまさにやみつきになる味わい♡ 罪深すぎるおつまみとして話題になるのもうなずけます。チーズがたっぷりすぎるので本当にチーズフォンデュをしているような気分に♪ 塩気もちょうどよくてお酒のおつまみにぴったりです♡

「チーズフォンデュ風ちくわ」をアレンジしてみました!

絶対合う!と思ったブラックペッパーをかけてみました♡ ピリッとしたブラックペッパーが味のアクセントになってさらに美味しくなりますよ♪ ぜひ試してみてください!

全国のチーズ好きの方にはぜひ食べて欲しい絶品おつまみです♡ セブンイレブンで探してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

CHIHO

CHIHO

5歳と2歳の2児のママです♡ 大好きな料理と毎日のお弁当作りを生かした記事をご紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告