【歯の健康】歯学部発想成分って⁉プレミアム感のある「大人のリカルデント」を噛んでみた!

ライフスタイル

 【歯の健康】歯学部発想成分って⁉プレミアム感のある「大人のリカルデント」を噛んでみた!

2019.12.19

年齢を重ねるとともに、歯への意識は高まるもの。そんな40代以上の“大人世代”にむけて開発されたのが「大人のリカルデント 清涼ミント」です。リニューアルにより歯学部発想成分「CPP-ACP」が2倍配合されたというプレミアム感溢れるガムを実際に噛んでみました!

広告

40代以上にむけたプレミアム感のあるガム

出典:www.recaldent-gum.com「大人のリカルデント 清涼ミント(ボトル R)」¥950(編集部調べ)

出典:www.recaldent-gum.com「大人のリカルデント 清涼ミント(粒)」¥152(編集部調べ)

年齢を重ねるにつれてお口のことが気になりだす“大人世代”。「大人のリカルデント」はそんな“大人世代”にむけて開発されました。医学博士により25年間研究されているリカルデントだけの牛乳由来成分で、カルシウムとリン酸を含む「ACP」と乳タンパクからできた「CPP」の複合体である「CPP-ACP」が2倍も配合されているのです。

一生の付き合いになる今の歯を最大限に大切にしたいと願う40代以上に推奨されるプレミアム感のあるガムなのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告