【ユニクロ】ゆったり着れて暖かい「ファーリーフリースフルジップジャケット」の着心地が最高すぎる♡

心と体

 【ユニクロ】ゆったり着れて暖かい「ファーリーフリースフルジップジャケット」の着心地が最高すぎる♡

2019.12.31

ついに冬本番! 外だけでなく、おうちの中もかなり寒くなってきましたよね。それに合わせて部屋着も冬仕様にしませんか? ユニクロのフリースジャケットなら暖かくて可愛いんです!

広告

ユニクロ「ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)」1990円+税

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.com

出典:www.uniqlo.com

ふわふわなファーリーフリース生地が可愛い「ファーリーフリースフルジップジャケット」は女性用、男性用ともに1990円+税。子ども用が1500円+税と家族で着られるラインナップになっています。カラバリも女性用は16色、男性用と子ども用は12色と豊富。肌触りもよくて着心地もバッチリ♪ 毎日お洗濯できて乾きやすいフリース素材なのも便利です。ここ最近毎年発売されていますが、今年は部屋着だけでなく外にも着ていけるようにストレートシルエットに改良されたそうです!

公式オンラインショップはこちら




「ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)」を実際に着てみました!

筆者も実は毎年着ているのですが、ゆったりとパジャマの上からも着られるようにメンズのLサイズを購入しました! まずふわふわで肌触りに癒されます♡ 部屋着やパジャマの上にもさっと着られるのがいいですね。筆者の家では家族みんなでこれを着ていて、こたつに入れば暖房いらず♪ かなり重宝しています♡

ちなみに筆者は1290円+税の限定価格でGETしました! 週末からの限定価格でまたお安く買える機会もあると思うのでぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

maki

maki

はじめまして(❁´◡`❁) 4歳の男の子mamaです☆ アパレル→某音楽関係会社の事務をしてました! プチプラfashionや流行りモノ大好きです♡ よろしくお願いします◡̈⋆*

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告