【簡単手作り年賀状】ねずみ年だからやっぱりミッキー!スマホで作れる「ディズニー年賀状」がスゴイ

ライフスタイル

 【簡単手作り年賀状】ねずみ年だからやっぱりミッキー!スマホで作れる「ディズニー年賀状」がスゴイ

2019.12.19

年賀状を出す予定はあるけれどまだ手をつけられていないという方に、ディズニーの年賀状が簡単に作れるアプリや本をご紹介します!

定番のミッキーはもちろん、『アナと雪の女王 2』『スターウォーズ』など、新作映画デザインがいっぱい。選ぶのも送るのも楽しくなる年賀状作り、早速始めてみませんか。

広告

忙しくて年賀状作りする時間なんてない!?

出典:www.photo-ac.com

12月はただでさえやることがいっぱいで、年賀状作りに取り掛かれないという人も多いですよね。でも、なかなかやめるというふんぎりもつかないまま、年末ギリギリになって重い腰を上げるというのが毎年の習慣になっていませんか。

どうせ作るなら、もらった側が喜ぶような華やかでおしゃれなものがいいと思うと、またそこで悩んでしまいますよね。

そんな方におすすめなのが、ディズニーの年賀状です! キュートなキャラクターに彩られた年賀状は、新年の気分をハッピーにしてくれるはず。そこで、すぐに取り掛かれるディズニーの年賀状作成アプリや本をご紹介します!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告