【ダイソー】UR GLAM の「モイスチャーバーム」は乾燥の季節の“お守りコスメ”!?【使用レポ】

心と体

 【ダイソー】UR GLAM の「モイスチャーバーム」は乾燥の季節の“お守りコスメ”!?【使用レポ】

2019.12.31

新しいコスメを発売するたびに100円とは思えないクオリティでtwitter上でも大きな話題となる【ダイソー】のコスメラインUR GLAM(ユーアーグラム)。

今回、UR GLAMの公式HPにも載っていない「モイスチャーバーム」なる商品を発見! これ一本で、乾燥の気になる部分どこにでも保湿ケアができるというとっても気になる商品です。実際に使用してレビューしていきます!

広告

気になる部分を即保湿!「モイスチャーバーム」(200円+税)

UR GLAM「モイスチャーバーム」(¥220)

リップクリームのような形状の「モイスチャーバーム」は、100均【ダイソー】のUR GLAMの中でも高めの、1本200円という価格設定。

スリムタイプのスティックなので携帯に便利で、外出時にも乾燥が気になればどこにでもさっと直接塗ったり、指で潤いをチャージできるという優れものです。口もとや目もとなど、ピンポイントで乾燥が気になることが多いですが、これなら保湿したいところをきっちり潤すことができます。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告