【セリア】の「アコーディオンボールオーナメント」がかわいい♡サンタと雪ダルマの2種類があるよ

ライフスタイル

 【セリア】の「アコーディオンボールオーナメント」がかわいい♡サンタと雪ダルマの2種類があるよ

2019.12.22

家族や友達と集まってのクリスマスパーティーにぴったりな飾りをセリアで見つけました! さっそくご紹介しまね。

広告

セリア「アコーディオンボールオーナメント」100円+税

サイズ:約H25.5〜28.5×W16×D7.5㎝(紐含む高さ)38㎝

楽しいクリスマスパーティーの飾り付けにサンタや雪だるまのオーナメントはいかがですか? セリアでは「アコーディオンボールオーナメント」が販売されています。台紙とアコーディオンボールがセットになっているかわいい飾りがパーティーを彩ってくれますよ♡

「アコーディオンボールオーナメント」を実際に作ってみました!

さっそく作っていきます!

袋の中には台紙、アコーディオンボール(半球)×1が入っています。作り方の説明も書かれていて安心です☆

1.アコーディオンボールの中に描かれているサンタさんの顔の向きを確認します。

アコーディオンボールを広げると、顔が出てきますよ。

2.アコーディオンボールに付いている粘着シールの剥離紙を剥がし、折りたたんだまま台紙に貼り付けます。

3.アコーディオンボールをゆっくりと広げます。

4.粘着シールを台紙にしっかりと押さえつけます。

完成です!

簡単に立体的なサンタさんの飾りつけができますよ☆

セットされているもので「アコーディオンボールオーナメント」を作りました。飾りのデザインは雪だるまとサンタさんの2種類あって、どちらか1つが入っています。今回はサンタさんを購入しました。作り方は簡単で、台紙にアコーディオンボールを貼り付けるだけで立体的なサンタさんのオーナメントの完成です! 完成したオーナメントは自宅にあったトナカイの飾りつけと一緒に並べました♡ かわいいオーナメントが部屋にあるだけで癒されますよね♪

いかがでしたでしょうか? 気になった人はセリアでぜひチェックしてみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ayako

ayako

「笑顔になるように」を大切に毎日を過ごしています。 子どもと図書館で一緒に過ごすことが大好きです。 皆さんのお役に立てるように頑張ります。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告