【ユニクロ】低身長さんにはキッズ用暖パンがおすすめ!?実際に履いてみたら想像以上に快適だった♪

心と体

 【ユニクロ】低身長さんにはキッズ用暖パンがおすすめ!?実際に履いてみたら想像以上に快適だった♪

2019.12.27

ユニクロのキッズ用「ストレッチウォームイージーパンツ」を身長155cmの筆者が履いてみたところ…なんと暖かくて履き心地抜群! これは思っていた以上に快適かも…。さっそく詳細をご紹介します!

広告

ユニクロ「KIDS ストレッチウォームイージーパンツ」 1,990円+税

出典:www.uniqlo.comKIDS ストレッチウォームイージーパンツ 1,990円+税

出典:www.uniqlo.comストレッチが効いてるから、動きやすく履き心地抜群!

出典:www.uniqlo.comウエスト調整付きです。これはキッズ用ならでは!

出典:www.uniqlo.comカラーは、ブラック、ベージュ、オリーブ、ブルーの4色。サイズは110㎝~160㎝(160㎝はオンラインのみ)

ユニクロに暖パンを買いに行ったところ、身長155㎝の筆者にはレディースでジャストサイズのパンツが見つからず、キッズ用の150㎝を試着してみることに…。すると、なんとジャストサイズ! しかも裏地がフリースになっているから、履いた瞬間から暖かいんです。ウエスト総ゴムで楽チンだし、レディースの暖パンよりも安いのも嬉しい♪

公式オンラインショップはこちら

ユニクロ「KIDS ストレッチウォームイージーパンツ」を実際に履いてみました!

身長155㎝でキッズの150㎝を着用しています。丈がピッタリで、シルエットもきれい!

横からのシルエットも文句なし◎

ブラックなら大人にもコーデしやすい♪

ユニクロ「KIDS ストレッチウォームイージーパンツ」を履いてみたら、レディースの暖パンよりもきれいなシルエットで着ることができました! 太すぎず細すぎないシルエットで、丈もピッタリ♪ 丈をお直しすると全体のシルエットが変わってしまうから、背の低い筆者にとってパンツ選びは難しいんです。でもキッズサイズはお直しが要らないのが嬉しい♡ ウエスト総ゴム&ストレッチの効いた生地で動きやすく履き心地も抜群です。150㎝までは店舗で試着ができるので、低身長さんにはおすすめですよ♪

ユニクロキッズの「ストレッチウォームイージーパンツ」は、暖かくて履き心地抜群! 大人が着ても違和感なくコーデできるので、低身長さんにおすすめです♪ オンラインストアなら160㎝までサイズ展開しているので、160㎝前後の方まで着れると思います。ぜひチェックしてみてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告