手にはめるだけで保湿できる!?謎すぎるグローブ型の保湿アイテムを試してみた!

ライフスタイル

 手にはめるだけで保湿できる!?謎すぎるグローブ型の保湿アイテムを試してみた!

2019.12.30

自宅で手につけているだけで保湿できるというグローブ型の保湿アイテムを発見! ほんとに効果あるの…?と訝しみながらも手軽に乾燥対策ができるのは便利そうだったので試しに購入してみました♪

広告

コジット「ハイドロゲルグローブ」980円+税

内側が気密性の高い全面ゲルになっているグローブ型の保湿対策アイテム。内側のゲルにはオリーブオイル、ホホバオイル、グレープシードオイル、ビタミンE、ローズエキスが配合されているそうです。自宅でテレビを見たり、スマホをいじったりゆっくりしながら、1日20分つけておくだけで乾燥しがちな手元をしっかり保湿してくれるんだとか! 洗って繰り返し使えることができるのも衛生的でいいですよね。表の生地は手触りのよいパイル生地だそうです。

本体サイズ (約)/全長:19cm 手のひらまわり:19~23cmまで対応

公式ホームページはこちら

「ハイドロゲルグローブ」を実際に使ってみた!

ふつうの手袋のように手にはめて、20分つけているだけなので超お手軽♪ その間、テレビを見たりできるので待ち時間も苦になりません。外した後は手がしっとりしているだけでなく、良い香りに包まれてかなりリラックスできました♡ 外側のパイル地がふわふわで触り心地がいいところもうれしいですね♪

いかがでしたでしょうか? 冬のハンドケアでお困りの方にぜひおすすめしたい一品ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告