「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【年末限定】誰でも無料でハイヤーを使えて車内でハーゲンダッツのサービスも!驚愕のキャンペーン開催中

ライフスタイル

 【年末限定】誰でも無料でハイヤーを使えて車内でハーゲンダッツのサービスも!驚愕のキャンペーン開催中

2019.12.18

年末の時期って忘年会やパーティなどの楽しいイベントが多いのですが、電車で移動すると混んでるし、夜だとお酒臭い人が多いし…とストレスを感じることが多いですよね。そんな移動時間を最高の時間にしてくれるうれしいキャンペーンが期間限定で開催されてるのをご存知ですか? 無料のハイヤーで移動できるだけでなく、なんと車内でハーゲンダッツが無料で食べられるそうなんです! これはまさに夢のようなキャンペーンですよね。さっそく体験してきましたので詳細をご紹介していきます。

無料のハイヤーで移動するだけでなく車内でハーゲンダッツまで味わえる最高すぎるキャンペーンとは?

無料ハイヤーサービス「nommoc(ノモック)」はスマートフォンアプリで配車して目的地まで乗れる、お客様に未来の移動体験を提供するサービス。9/5にローンチをして、実際に乗車されたお客様全体で体験満足度97%(9/5~10/31 乗車データより)を達成しています。



注目のキャンペーンは無料ハイヤーサービス「nommoc(ノモック)」がハーゲンダッツの協力によって実現したもの。12/17~12/31の期間中に「nommoc」のキャンペーン専用ハイヤーを利用すると、車内で8種類のハーゲンダッツミニカップの中から1種類を選んで楽しめるそうです。無料でハイヤーを利用できるだけでなく、ハーゲンダッツを無料でもらえるなんて…まさに神キャンペーンですよね! ちなみに、車内で味わえるハーゲンダッツは「バニラ」「ストロベリー」「グリーンティー」「クッキー&クリーム」「マカデミアナッツ」「クリスプチョコレート」の通年販売商品6種類だけでなく、「翠~濃茶~」「苺とブラウニーのパフェ」の期間限定商品も含まれているそうです。気になっていた新商品を試すチャンスですよね。

ちなみに、こちらの無料ハイヤーを利用するには「nommoc」のアプリが必要で、対象エリアは渋谷区(一部エリア除く)、港区、千代田区、中央区(一部エリア除く)、新宿区(一部エリア除く)。対象エリア内であればどれだけ移動距離があってもOKだそうです。実施期間は12月17日(火)〜12月31日(火)と、ちょうど忘年会やパーティなどのイベントごとが多い時期。これは利用するしかないですよね♪ お得なことばかりのこのキャンペーン、さっそく実際に体験してみようと思います!

ハーゲンダッツが食べられる無料ハイヤーを実際に体験してみました!

キャンペーン専用ハイヤーの側面にはハーゲンダッツのロゴが! さっそく乗り込んでみますね。

車内はこんな雰囲気です。タクシーと違い、シートも高級感があります(ふかふか…)。

無料で食べられるハーゲンダッツミニカップはこちらの8種類! さりげなく期間限定商品が含まれているのがうれしいですよね♪ ちなみに、もらえるのは1人1個までだそうです。何個でも食べられるわけではありませんよ~。

迷った結果、期間限定商品の「苺とブラウニーのパフェ」にしました! なんと、お盆にのった状態で提供されました。これは贅沢気分になれますね♡ ペットボトルの水まで付いてきて、まさに至れり尽くせり♪

座席の前のモニターではハーゲンダッツの歴史を紹介する動画が流れています。使用しているミルクが北海道産だとか、創始者の名前とか意外と知らない情報が多くてついつい見入ってしまいます(ハーゲンダッツの創始者はルーベン・マタスという人なのか…)。なんと、この動画は見終わるとちょうどハーゲンダッツが食べごろになる長さに設定されているそうです!

ちょうど食べごろの柔らかさになったハーゲンダッツをいただきます♡

ハイヤーの中で味わうハーゲンダッツはまた格別のものがありますね♪ 車内でゆったりとアイスを食べる体験ってあんまりないのでとても贅沢感があります。

車内にはしっかりゴミ箱も! こういう心配りがうれしいですよね。

そうこうしているうちに目的地に到着! 最高の移動体験でした♡

たった15分くらいの乗車時間でしたが、控えめに言っても最高な体験でした。ハーゲンダッツを食べながらハイヤーで優雅に移動するとか、どこぞの貴族になったような気分になります。実のところ車に弱く、タクシーで短い距離を移動するときですらちょっと車酔いをしてしまうことがあるのですが、今回のハイヤーは全く車酔いをすることなく快適に過ごせました♪ 車内での様子は写真撮影OKで自由にSNSにアップしていいそうですよ。クリスマス時期は車内のモニターで流れる動画が変わる予定も検討しているらしく、こちらにも注目ですね!

キャンペーン専用ハイヤーの利用方法は?

気になる無料ハイヤーの利用方法ですが、まずはApp Storeから「nommoc」アプリをインストールして会員登録(※会員登録には運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポートなどの身分証が必要です)。あとはアプリ上でキャンペーン専用ハイヤーを指定し、乗車地と目的地を選択して配車を依頼するだけ! 実施期間と対象エリアは下記を参照してください。利用可能な時間は10時~20時までです。

◇実施期間:2019年12月17日(火)〜12月31日(火)

◇対象エリア(乗降区間):渋谷区(一部エリア除く)、港区、千代田区、中央区(一部エリア除く)、新宿区(一部エリア除く)

配車の仕方の参考URLはこちら

2019年もあと少し。がんばった自分へのご褒美に最高の移動体験を試してみてはいかがですか? 12/31までなのでまだチャンスはありますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。