【キャンドゥ】リュックをすっきり収納できる「バッグハンガー」が便利すぎる♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】リュックをすっきり収納できる「バッグハンガー」が便利すぎる♪

2020.01.02

バッグは並べて収納するとなかなか幅もとりますし、それだけでクローゼットがいっぱいになってしまうことありますよね…。今回はそんなお悩みを解消してくれる便利グッズをご紹介します!

広告

キャンドゥ「バッグハンガー」100円+税

キャンドゥで購入できる「バッグハンガー」は名前の通りバッグを〝掛けて収納〟することが出来る便利なアイテムなんです♪

キャンドゥ「バッグハンガー」の使い方は?

4つ穴があるので好きなところにフックを付けられます。

真っ白な見た目はシンプルで◎

一番下のフックには連結させて使うこともできる優れものです。

バッグのサイズなどに合わせて2つついているフックをはめればセット完了です! バッグの持ち手を傷めにくいカーブ状のフックになっているのもポイントですよ♪

キャンドゥ「バッグハンガー」を実際に使ってみた!

散らかりがちなリュックも

バッグハンガーにかければスッキリ!!

片手でパッと取れるのも◎

クローゼットの中で場所をとらないし、見た目もすっきりするのもいいですよね♪

倒れがちで取り出すのについついしまい込むこともあった子ども達のリュックがスッキリ収納できました! 見た目がすっきりしただけでなく、使いたい時には片手でサッと取れるのも助かります。連結出来るので下の空間も有効利用出来ちゃいますよ♪ 筆者も追加購入予定です!

いかがでしたでしょうか? キャンドゥだけでなくワッツにも売っているようなのでぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告