【自然派コスメ】アメリカ発の「tarte」が日本初上陸!ブランドアイコンなコンシーラーを使ってみた!

心と体

tarte.maison.kose.co.jp
 【自然派コスメ】アメリカ発の「tarte」が日本初上陸!ブランドアイコンなコンシーラーを使ってみた!

2019.12.24

アメリカ発の自然派コスメブランド「tarte(タルト)」が日本に初上陸! 銀座にオープンしたばかりの話題のコンセプトストア「Maison KOSÉ(メゾンコーセー)」でのみ購入が可能とのこと。どんなブランドなのか、人気のアイテムは何なのか、早速ご紹介します!

広告

フォロワー1000万人!アメリカで人気のコスメ「tarte(タルト)」

出典:tarte.maison.kose.co.jp一見、キラキラとした派手でゴージャスなイメージのブランドですが、実は中身は自然派! このギャップがたまりません。

“ハイパフォーマンスナチュラルズ”をコンセプトとし、果物やミネラルなどの天然由来成分配合のメイクアップ及びスキンケア商品を展開しているコスメブランド「tarte(タルト)」。

これまでは、アメリカを中心に展開し、SephoraやULTAなどの人気コスメショップで取り扱いをしていたので、海外に行くたびに買っていたというコスメ通もいるかと思います。そんなtarteファンにとっては待望の日本上陸です。

でも日本人ではこのブランド自体知らなかったという方も多いですよね。一方、世界的な認知度はとても高く、オフィシャルのインスタのフォロワー数が1000万人という、超人気ブランドなんですよ。

設立は1999年。高機能なナチュラルコスメのパイオニアとして、一品一品に特長がありながらも、誰でも簡単に使える商品を世に送り出してきました。

ナチュラルかつ高い品質、既成概念に捉われない豊富な色展開や自然界にインスパイアされた独自のパッケージデザインで、欧米の20~30代の女性を中心に大人気なんです!

なんといってもすごいのはカラバリの豊富なところ。コンシーラーだけでも30種類をそろえています。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告