【ダイソー】で子ども用の「鼻腔拡張テープ」を発見!実際に使ってみたところ…

ライフスタイル

 【ダイソー】で子ども用の「鼻腔拡張テープ」を発見!実際に使ってみたところ…

2020.01.03

ダイソーで鼻腔を広げて鼻の通りをよくする鼻腔拡張テープを見つけました。しかもうれしいことに子ども用♪ さっそくご紹介しますね!

広告

ダイソー「鼻腔拡張テープ子供用」100円+税

鼻の通りをよくしてスッキリさせてくれる「鼻腔拡張テープ」です。ドラッグストアでよく見る商品ですが、まさか100均で手に入るとは…。

実際に「鼻腔拡張テープ子供用」を使ってみました!

中央の凸方向に鼻の中心を合わせて貼ります。筆者の息子はまだ上手に鼻がかめないので鼻がつまった時、この拡張テープを貼って寝たら翌日だいぶスッキリして本人も快適そうでした。小さいお子さんがいる方に超おすすめですよ。子供用だけでなく大人用もあるので、鼻づまりだけでなく花粉症やいびき対策にも使えると思います!

いかがでしたか? 鼻がまだかめないお子さんに特におすすめな「鼻腔拡張テープ」の紹介でした。ダイソーへ行ったらチェックしてみて下さいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告