【お得な福袋】「DHOLIC」の福袋は1万円ぽっきり!人気アウターが入って”3万5千円”相当の商品が

心と体

www.dholic.co.jp
 【お得な福袋】「DHOLIC」の福袋は1万円ぽっきり!人気アウターが入って”3万5千円”相当の商品が

2019.12.26

クリスマスも終わって年の瀬ともなると、チェックせずにはいられないのが「福袋」。値段の何倍以上もの価値のある商品が詰め込まれているということで、人気ブランドの福袋は毎年争奪戦ですよね。

トレンドをほどよく取り入れたデイリーで使えるファッションや、韓国コスメが好きな人に注目してほしいのが「DHOLIC 」と「CREE `MARE by DHOLIC」の福袋です。気になる詳細をチェックしていきましょう!

広告

「DHOLIC」人気アウターが必ず入る35,000円相当の福袋!

出典:pixabay.com

韓国発の通販サイトでファッション・コスメを取り扱う「DHOLIC」は、最新トレンドをいち早く取り入れた豊富なラインナップがリーズナブルに揃うことで人気です。2020年1月2日(木)にDHOLICの実店舗で発売される「HAPPY BAG2020」は、なんと35,000円相当の商品が詰まった10,000円の福袋です(※なくなり次第終了)。

気になる中身は、人気アウターを必ず含む、デイリーユースに大活躍なアイテムが7〜8点入っているのだとか。ほかの服と合わせやすくて「使える」服でありながら、絶妙にトレンドが味わえるDHOLICの福袋なら、買って損はなさそうな予感! 期待大です。

ちなみに、オンラインサイト「DHOLIC」での福袋の取り扱いはないのでご注意を。実店舗には、パセオ店、ルミネエスト新宿店、ルミネ大宮店、名古屋パルコ店、ルクア店、ソラリアプラザ店があります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告