【エテュセ】24時間毛穴カバー!?スティック状の美容液「ポアカバーセラムスティック」が登場!

心と体

www.ettusais.co.jp
 【エテュセ】24時間毛穴カバー!?スティック状の美容液「ポアカバーセラムスティック」が登場!

2020.01.15

12月19日に発売されたエテュセの「ポアカバーセラムスティック」。毛穴の黒ずみや凹凸をカバーしながら、潤いを与えてキメを整えるスティック状美容液なんだそうです。さっそく購入してみましたので、使用感などをレポしていきますね!


広告

エテュセ「ポアカバーセラムスティック」1500円+税

出典:www.ettusais.co.jpポアカバーセラムスティック 1500円+税

出典:www.ettusais.co.jp

毛穴を埋めてくれることで自然な毛穴カバーをしてくれつつ、肌に潤いを与えてキメを整えてくれるという夢のようなアイテム! 使用方法は化粧水などで肌を整えたあと、スティックを毛穴が気になる部分に塗布して指先ですり込むように馴染ませるだけなんだそうです。そして、なんとメイクの上からも使用できるんですって! その場合はスティックを塗った後にファンデーションをのせると綺麗に仕上がるんだそう。そして、クレンジングではなく、洗顔料で落とせるのもうれしいポイントですね♡

「ポアカバーセラムスティック」を実際に購入してみました!

スティック状なので持ち運びにもビッタリなサイズ。スティックの部分はイエローです。このスティックに美容液成分がたっぷり含まれているので、黒ずんだ毛穴もカバーしつつお肌のトーンアップも叶えてくれるそうですよ。

「ポアカバーセラムスティック」を実際に使ってみた!

左半分に塗ってみました

馴染ませることで自然な肌色に

塗ってみるとかなり白っぽいので肌浮きしてしまいそうですが、塗ったあとに指でしっかり馴染ませてあげると、とても自然に肌色が明るくなります。写真では伝わりにくいですが、塗っている左半分はとてもサラサラになっていて肌触りが全然違うんです! しっかり毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれているので、この上に化粧下地やファンデーションをのせることでいつもよりも肌が綺麗になること間違いなしですよ♡

「ポアカバーセラムスティック」はSNSでも高評価!



毛穴に悩んでいる方におすすめですが、毛穴にお悩みがない方もぜひ一度使ってほしいアイテム! 使ってみると化粧ノリが格段にアップするのでびっくりするはずです♡ 限定品なので気になる方はお早めに!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告