【ダイソー】完売状態だった幻のUR GLAMの「アイブロウパウダー」をついにゲット! 使い心地は?

心と体

 【ダイソー】完売状態だった幻のUR GLAMの「アイブロウパウダー」をついにゲット! 使い心地は?

2020.01.01

【ダイソー】のコスメラインUR GLAM(ユーアーグラム)の商品の中でも、「100円なのにKATEのデザイニングアイブロウ3Dにそっくり!?」と、発売当初からtwitter上でも話題となり、ほとんど店頭で見かけることなく完売状態が続いていた「アイブロウパウダー」。

ようやく再生産されたのか、ついに店頭で見かけてゲット! あまりの人気ぶりから“幻”とまでいわれた「アイブロウパウダー」の実力やいかに。実際に使用してみました!

広告

KATEのジェネリック!? UR GLAM「アイブロウパウダー」

出典:urglammakeup.comUR GLAM「アイブロウパウダー」¥110

パッケージからその色味展開まで、KATEのデザイニングアイブロウに激似していることから、twitter上では「KATEのジェネリックコスメ」ともいわれるUR GLAMの「アイブロウパウダー」。

「ライトブラウン」と「ナチュラルブラウン」の2種があり、各パレットに3色のパウダーが入っているので、混ぜ合わせることで自分の眉にぴったりのカラーが実現できます。粒子が細かいパウダーなので、やわらかく立体的な眉に仕上げることができ、ノーズシャドウとしても優秀!ミラーとブラシつきで110円とは、恐るべしダイソー…。



※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告