【ダイソー】小さい子用のマスクを探している人必見!「至福のBabyマスク」が優秀すぎる!

家族・人間関係

 【ダイソー】小さい子用のマスクを探している人必見!「至福のBabyマスク」が優秀すぎる!

2020.01.12

風邪をひきやすい今の季節、小さいお子様用のマスクって必須ですよね。なんと、ダイソーでぴったりな商品を発見! さっそくご紹介します。

広告

ダイソー「至福のBabyマスク」7枚入り 100円+税

大きさは約7×12cm。1.5歳~4歳までが使用できるベビーサイズのマスクだそうです。99%カットフィルタ使用で、花粉・細菌・飛沫・ウイルス・PM2.5などの侵入をガードしてくれるようですよ。

「至福のBabyマスク」を生後三か月の息子に試してみた!

小学生の娘がいるため、外出が増える我が家。対象年齢とは離れますが、外出時間が長い時に0歳児の息子にも使えるか試してみました。対象年齢には該当しませんが、生後三か月の息子もマスクを装着することはなんとかできました。ただ、やはり少々サイズが大きいので嫌がりましたが、外出時寝ている時にそっとかけてあげたら嫌がることなくそのままスースー寝てくれちゃいました♪ この時期はできれば人ごみの外出は避けたい所なのですが、どうしても出かけなければいけない時にはとっても重宝しそうな商品ですね。

いかがでしたでしょうか? 気になった人はぜひとも参考にしてみてくださいね!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

miso

miso

韓国在住。 ハーフの小学生の女の子、0歳の男の子ママです。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告