「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【限定6日間】秘蔵写真も含む約150点を公開!「オードリー・ヘプバーン」写真展が新宿髙島屋で開催

カルチャー

 【限定6日間】秘蔵写真も含む約150点を公開!「オードリー・ヘプバーン」写真展が新宿髙島屋で開催

2020.01.01

いまだに色褪せない魅力で、世界中の女性たちを惹きつけている女優オードリー・ヘプバーン。『ローマの休日』を観てハマッたという人や、ファッション写真を見て好きになったという人も多いはず。そんな彼女の美しい姿が一気に見られる写真展が、新宿高島屋にて開催されます!

『ローマの休日』だけじゃない!オードリー・ヘプバーンってどんな人?

©Mark Shaw

オードリー・ヘプバーンは(1929~1993)は1953年に『ローマの休日』で銀幕にデビューし、アカデミー主演女優賞を受賞。その後も『麗しのサブリナ』(1954年)や『ティファニーで朝食を』(1964年)、『マイ・フェア・レディ』(1964年)などの人気作に出演し、絶大な人気を博しました。

オードリーは“妖精”に例えられる可憐な姿だけでなく、主演した作品中のファッションが注目されるなど、同世代のファッションアイコンとしても大人気でした。時代を経た今見ても、そのファッションセンス色あせていないのがすごいですよね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

 

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。