「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー 】お正月の飾りがまさかの100円!?うっかり用意し忘れた人はこれを買えばOK♪

ライフスタイル

 【ダイソー 】お正月の飾りがまさかの100円!?うっかり用意し忘れた人はこれを買えばOK♪

2019.12.30

お正月の飾りの定番である「しめ縄」のリースをまさかのダイソーで見つけました! さっそくご紹介しますね。

ダイソー「しめ縄草リース(紅祝)」100円+税

サイズ:約縦18.5cm 横15.5cm

お正月の飾り、しめ縄草で作られたリースです。こんなものまで100均で手に入るとは…。大、中、小の3サイズがあって、筆者は小さいサイズを購入しました。

実際に「しめ縄草リース」を飾ってみました!

新しい畳のような草の香りが漂ってきて、100均商品なのに思いのほか本格的! リースタイプなので取り付けも簡単♪ 玄関のドアはもちろん、部屋に飾っても良さそうですよ。クリスマスの飾りをしまってから寂しがっていた筆者の息子も、今度はお正月の飾り付けをしたら喜んでくれました。100円+税で買えるのもうれしいですよね。

いかがでしたか? 気になった人はダイソー へ行ったらチェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

kurihaku

kurihaku

1児の母。フリーランスのライター業と育児奮闘中です。アウトドア、音楽、旅、ファッションが好き。子育てに便利なものなど紹介していきたいと思います。