「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ダイソー】でかわいいミニ洗濯機&ミニ掃除機を発見!なんと電池を入れると動く!?

ライフスタイル

 【ダイソー】でかわいいミニ洗濯機&ミニ掃除機を発見!なんと電池を入れると動く!?

2020.01.15

ダイソーには可愛いオモチャもたくさんあるのでついつい子どもに買ってしまいます(笑)。今回はそんなダイソーで見つけた電池式のミニ洗濯機&ミニ掃除機をご紹介させていただきます。

ダイソー「ミニ洗濯機」「ミニ洗濯機」各300円+税

ダイソーで購入出来るミニ洗濯機とミニ掃除機がこちら。それぞれ単三電池2本を入れるとなんと動くんです♪ 価格は300円+税ですが、動くオモチャがダイソーで購入出来ちゃうなんて驚きですよね!

ダイソー「ミニ洗濯機」を使ってみました。

ダイソー「ミニ洗濯機」300円+税

ピンクで可愛らしい見た目の洗濯機。

電池を入れてボタンを押すと中のプロペラが高速回転します。

なんと水を入れられます!

本物の洗濯機のように水が渦を巻きます!本格的!

ホースを外せば、

排水も出来ちゃいます!

ただ動くだけでなく、水を入れて排水も出来るのが面白いですよね♪

ダイソー「ミニ掃除機」を使ってみました。

こちらはダイソーの「ミニ掃除機」300円+税

洗濯機とお揃いのカラーが可愛いミニ掃除機です。

こちらは電池を入れてボタンを押すと中の白いボールが回転します。

ダイソーのミニ掃除機もボタンを押すと中の白いボールが動くのでまるで掃除機をかけているような面白さが味わえます。

「ミニ洗濯機」と「ミニ洗濯機」はおままごとのときに大活躍してくれます♪

お人形とのおままごとが大好きな4歳の娘も大喜び♪ サイズ感もちょうどよく、手持ちのおままごとグッズや人形と一緒に夢中で遊んでいます。水を使えたり、掃除機をかけているような感覚を味わえたりと面白いですよね。色合いもポップで可愛いので揃えて遊ばせたくなっちゃいます♪

いかがでしたでしょうか? ダイソーで本格的なオモチャが買えるなんてうれしいですよね♪ お近くのダイソーでチェックしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

この記事をシェア