肩こりで悩んでいる人に朗報!見えても安心!?なかわいい温感パッチを発見♡

ライフスタイル

 肩こりで悩んでいる人に朗報!見えても安心!?なかわいい温感パッチを発見♡

2020.01.16

寒い冬、特に肩こりに悩まされるのは筆者だけではないはず…。しかし、肩に湿布やパッチが見えてしまうのも少し恥ずかしいですし、湿布は匂いも気になりますよね…。じつはそんな悩みを解消してくれるアイテムをドラッグストアで見つけたんです! さっそくご紹介したいと思います。

広告

グラフィコ「鎮痛消炎ミニ温膏A」32枚入 880円+税

出典:www.graphico.jp

出典:www.graphico.jp

デザインは全部で4種類です♪

薄いピンクなので目立ちにくいのも嬉しいですね♪

こちらは、こりや痛みにピンポイントで貼る「温感タイプ」です。貼り方は、指で押して、こりや痛みのある部位に貼るだけです。サイズも目立ちにくく、形も可愛らしいので見えても安心ですね。

「鎮痛消炎ミニ温膏A」を実際に使ってみました!

小さめサイズなので目立ちにくく使いやすいです♪

肩凝りのツボに貼るのもおすすめです♪

とにかく、匂いが全く気になりません。「フローラルミント」の香りとありますが、そこまで香りもキツくないのでほとんど気になりません。また、貼るとじんわりと温かくなってくるので、肩こりに効いている感じがありました。見た目も可愛いのもポイントですよね♡ 隠すよりあえて見せてしまってもいいかもしれません(笑)。

いかがでしたか? 気になった人はぜひチェックしてみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告