「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

貼るだけで手軽に保湿!?「ビオレ TEGOTAE」シリーズの保湿マスクと保湿パックを使ってみた!

心と体

 貼るだけで手軽に保湿!?「ビオレ TEGOTAE」シリーズの保湿マスクと保湿パックを使ってみた!

2020.01.15

家事や子育て、仕事など何かと忙しくても美容やスキンケアには気をつかいたいですよね…。ビオレの「TEGOTAEシリーズ」からそんなわがままを叶えてくれる素敵なアイテムが発売されています! さっそくご紹介しますね。

花王「ビオレTEGOTAE メイク前のうるおい浸しチャージマスク」オープン価格

出典:www.kao.co.jp

メイク前に、ひたひたの液で肌を浸してうるおいチャージ。日中の肌のうるおいを保ち、メイクのりのいいしっとりやわらかい肌が続く。 「角層浸潤スキンヴェール処方」。角層深部までうるおいを浸透させ、肌表面をヴェールでしっかり密封します。 ●1枚で浸透*&密封する保湿ケアが完了します ●肌への密着性に優れたシート素材を採用 ●夜の保湿ケアにもお使いいただけます *角層まで出典:www.kao.com


朝は何かと忙しいですよね。でも洗顔後にこのパックをしておけば、洗濯物を干している間に保湿が出来ちゃうんです♪ これはとっても便利ですよね。

花王「ビオレTEGOTAE 寝ている間のうるおい集中ケアパック」オープン価格

出典:www.kao.co.jp

寝ている間にひと晩じっくり密閉ケア。翌朝、しっかりうるおったしなやかふっくら肌に。 「モイストパッキング処方」の高気密ジェル状パック。ひと晩中、集中的に角層深部までうるおいを届けます。 ●乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み) ●高密着・しなやかフィット設計で朝までしっかりうるおい密閉 ●乾燥が気になる目元・口元などに出典:www.kao.com


こちらは、寝る前に目元や口元に貼っておくだけ。寝ている間に保湿が出来るなんて、うれしすぎます♪

実際に「潤い浸しチャージマスク」と「うるおい集中ケアパック」を使ってみました♪

こちらが「メイク前のうるおい浸しチャージマスク」。

クリームタイプなので保湿力はかなり期待できそう♪

美容液がヒタヒタなので垂れないように注意してください!

美容液が浸透してくれてる感じがしました♪

こちらが「寝ている間のうるおい集中ケアパック」。

こんな形のパックがそれぞれ2つずつ入ってます。

こんな感じで目元に貼ってあとは寝るだけ(笑)。

「潤い浸しチャージマスク」は予想以上に美容液がヒタヒタでどちらかと言うとクリームタイプのようでした。その分、保湿力はとても優れていて、短時間でもお肌にしっかり染み込んでくれます♪ メイクのノリもいつもよりも良く、またメイクの持ちも良かったので毎朝でなくても使っていくうちに肌が改善してくれそうです。

「うるおい集中ケアパック」は寝ている間に出来るので、まさにズボラな筆者にはぴったり(笑)。年々気になる、目尻のシワや口元のたるみ…見ないようにしていても気になりますよね…。これなら寝ている間に保湿が出来るので、翌朝の顔色がいつもより良く見えるのでうれしくなります♪

いかがでしたか? 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。