【カルディ】で粉末タイプの「ジャスミンミルクティー」を発見!飲んでみたら本格派の味でびっくり!!

料理・グルメ

 【カルディ】で粉末タイプの「ジャスミンミルクティー」を発見!飲んでみたら本格派の味でびっくり!!

2020.01.09

カルディから自宅で簡単に作って楽しめる「ジャスミンミルクティー」が新発売になりました! 「ミルクティー」の粉末タイプはよくありますが、「ジャスミンミルクティー」ってなかなか見ないですよね…。一体どんなお味なんでしょうか? さっそく購入してみました!

広告

カルディ「カルディオリジナル ジャスミンミルクティー」80g 329円(税込)

出典:kaldi-online.com

ジャスミンミルクティーはミルクティーと異なって独特の香りがあるので、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、筆者は、ミルクティーよりもよりスッキリとした後味で飲めるジャスミンミルクティーが大好きです。タピオカドリンク店でも「ジャスミンミルクティー」を選べるお店は多いですよね。まさかこれが自宅で飲めるなんて…。流石、カルディですよね♡ ホットでもアイスでも楽しめるところもうれしいです♪

「カルディオリジナル ジャスミンミルクティー」を実際に飲んでみました!

オリエンタルな雰囲気のパッケージも可愛いですよね♪

作り方の説明も裏面に書いてあります♪

中の粉末はこんな感じ。

大さじ約1杯分をカップにいれ、お湯または水100ml注げば出来上がり♪

見た目はミルクティーより少し濃い目です。

粉末タイプですが、味は思っていたよりも本格的で大満足♪ なにより329円で10杯分はすごいですよね…。1杯あたり約33円と考えるとお得すぎます。もし、冷凍タピオカなどがあれば家でタピオカジャスミンミルクティーも作れちゃいますね♪

いかがでしたか? 気になる方はぜひカルディでチェックしてみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告