【ダイソー】100円なのにリッチすぎる化粧下地「スキングロウベースD」を実際に使ってみた!

心と体

 【ダイソー】100円なのにリッチすぎる化粧下地「スキングロウベースD」を実際に使ってみた!

2020.01.09

"艶肌ベースメイク"と書かれた優秀そうな化粧下地をダイソーにて発見! ダイヤモンド末、真珠層末、金配合と、ダイソーとは思えない豪華な成分が配合されているんです!! 実際に購入してきたので、早速レポします♪

広告

ダイソー「スキングロウベースD」100円+税

こちらがダイソーで購入した「スキングロウベースD」です。“お肌に自然な輝きを与える化粧下地”ということで、真珠層末、ダイヤモンド末、金配合の100均とは思えない豪華さのある化粧下地になっています。お値段はもちろん100円と、とってもプチプラなのがうれしいですよね。

ダイソー「スキングロウベースD」の成分表は?

気になる成分表はこちらです! 確かに、真珠層末、ダイヤモンド末、金が配合されているようですね。その他にもマタタビ果実エキスなどが配合されており、ダイソーとは思えないリッチさです。

ダイソー「スキングロウベースD」を実際に使ってみた!

先細のチューブになっていて、出す量の調整もしやすかったです!

化粧下地を出してみるとこんな感じです。目では確認しにくいほどの微細なパールが配合されていて、テクスチャーはジェルのようになめらかです! すーっと伸びがよく、お肌にもしっとり馴染んでベタつきは一切なし。つけ心地がとても軽く、スキンケアクリームのような感覚で下地を塗ることができました。また、細かいパールがとっても自然なツヤ感を出してくれますよ。ナチュラルな仕上がりなのでカバー力の点では物足りないのですが、下地としての役割はしっかりと果たしてくれる印象ですね。スキンケア後のようなしっとりとしたツヤ感を出してくれる化粧下地でした!

いかがでしたでしょうか? ダイソーにて購入した「スキングロウベースD」をご紹介しました! ダイソーとは思えない豪華さのある化粧下地なので、ぜひ店頭でチェックしてみてください☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

sakura

sakura

プチプラ・100均コスメが大好きなコスメマニアです♡ お財布に優しいコスメ スキンケアをメインに、様々な美容に役立つ情報を発信しています!

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告