暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】100円なのにリッチすぎる化粧下地「スキングロウベースD」を実際に使ってみた!

sakura

"艶肌ベースメイク"と書かれた優秀そうな化粧下地をダイソーにて発見! ダイヤモンド末、真珠層末、金配合と、ダイソーとは思えない豪華な成分が配合されているんです!! 実際に購入してきたので、早速レポします♪

ダイソー「スキングロウベースD」100円+税

こちらがダイソーで購入した「スキングロウベースD」です。“お肌に自然な輝きを与える化粧下地”ということで、真珠層末、ダイヤモンド末、金配合の100均とは思えない豪華さのある化粧下地になっています。お値段はもちろん100円と、とってもプチプラなのがうれしいですよね。

ダイソー「スキングロウベースD」の成分表は?

気になる成分表はこちらです! 確かに、真珠層末、ダイヤモンド末、金が配合されているようですね。その他にもマタタビ果実エキスなどが配合されており、ダイソーとは思えないリッチさです。

ダイソー「スキングロウベースD」を実際に使ってみた!

先細のチューブになっていて、出す量の調整もしやすかったです!

化粧下地を出してみるとこんな感じです。目では確認しにくいほどの微細なパールが配合されていて、テクスチャーはジェルのようになめらかです! すーっと伸びがよく、お肌にもしっとり馴染んでベタつきは一切なし。つけ心地がとても軽く、スキンケアクリームのような感覚で下地を塗ることができました。また、細かいパールがとっても自然なツヤ感を出してくれますよ。ナチュラルな仕上がりなのでカバー力の点では物足りないのですが、下地としての役割はしっかりと果たしてくれる印象ですね。スキンケア後のようなしっとりとしたツヤ感を出してくれる化粧下地でした!

いかがでしたでしょうか? ダイソーにて購入した「スキングロウベースD」をご紹介しました! ダイソーとは思えない豪華さのある化粧下地なので、ぜひ店頭でチェックしてみてください☆

前日の全体記事ランキング

1

【糖質カット】甘いものが我慢できない…ダイエットのときも安心の「ベイクドチーズケーキ」

「ダイエット中でもケーキが食べたい...」「お家時間が長くて少し太り気味かも?」 そんな時におすすめの糖質カットなベイクドチーズケーキの作り方をご紹介します。 小麦粉不使用、砂糖の代わりにシュガーカットを使って作ればダイエット中でも気兼ねなく食べられる嬉しいデザートです。

2

これな~んだ?「ハンドクリームでしょ?」と思った方はよく見てみて!

「これなーんだ?」って言われたら、迷わず「ハンドクリーム」と答えてしまいそうになる商品を発見。でもこれ、実はまったく違うものなんです! 気になったので買ってみました。

3

携帯除菌液に新時代!アルコールや化学物質を使わない携帯除菌液が新発売!

新型コロナウイルスが流行する中、街中から消毒やアルコール類が姿を消してしまっています。 筆者も、店頭でこれらの商品を探していたのですが、なかなか見つからなくて困っていたところ、アルコールや化学物質を使わない携帯除菌抗菌液「Cleanse EX」(クリアンス イーエックス)という商品が新発売!どんな商品なのか気になったので調べてみました!

4

【ダイソー】「30穴クリアポケット」を使えば自分好みの「ファイル」が作れちゃう!

子どもの園や学校、習い事などに関する書類は何かと増えがちですが、そんなときによく使うのがファイルですね。 書類を細かく整理して項目ごとにしっかり分けると、使いたいときに一目瞭然、探す手間も省けるので助かります。今回はファイル収納にオススメのダイソーアイテムをご紹介させていただきます。

5

これを読めば勉強が好きになる?!おすすめの本4選

「うちの子何に興味があるのかな」と考えたことありませんか。なにかへの興味をきかっけに、勉強することが好きなってくれたら、親としては嬉しいですよね。お子さまのきっかけ作りにおすすめの本を4冊ご紹介します!

この記事をシェアする

TOP