【マック】ダブチとてりやきに分厚いチーズをプラス!?チーズ好き大歓喜の期間限定メニューが登場!!

料理・グルメ

 【マック】ダブチとてりやきに分厚いチーズをプラス!?チーズ好き大歓喜の期間限定メニューが登場!!

2020.01.07

1月7日からダブルチーズバーガー(通称ダブチ)とてりやきマックバーガーに分厚い特製チーズを加えた期間限定メニュー「アツ!チーダブチ」と「アツ!チーてりやき」が販売スタート! さっそく購入してみましたので詳細をご紹介します。

広告

「ブアツく生きよう」キャンペーン第1弾がスタート!

出典:www.mcdonalds.co.jp

マクドナルドの令和2年最初のキャンペーンは、ダブチとてりやきで「ブアツく生きよう」!
第1弾として、厚切りの特製オリジナルブレンドチーズを加えた「アツ!チーダブチ」と「アツ!チーてりやき」が1/7(水)〜期間限定で登場しました。第2弾は厚切りでリッチになったスモーキーなベーコンの「アツ!べーダブチ」「アツ!ベーてりやき」で1/22(水)~、第3弾"ブアツい〇〇"は1/29(水)~、それぞれ期間限定で登場します。さっそく第1弾の「アツ!チーダブチ」「アツ!チーてりやき」を食べてきたのでご紹介します!

「アツ!チーダブチ」の実食レポ

「アツ!チーダブチ」単品390円、バリューセット690円。はみ出したチーズの存在感がスゴい!

想像以上に分厚いチーズにびっくり!1枚のチーズの厚みが通常の倍以上ありそうです!

ダブルチーズバーガー好きの息子も「ウマッ!」と食べてました♪

「アツ!チーダブチ」には、通常のダブルチーズバーガーよりも分厚い特製オリジナルチーズが2枚サンドされています。とろ~り濃厚でコクのある厚切りチーズは、チェダーチーズの他に、クリームチーズとカマンベールチーズパウダーを配合した3種のチーズの旨味とまろやかさを存分に味わえる特製チーズ。見るからにチーズの存在感が圧倒的で、食べてみるとチーズの濃厚な美味しさがたまりません! ダブチ好きな息子も唸る美味しさでした♡

「アツ!チーてりやき」の実食レポ

「アツ!チーてりやき」単品390円、バリューセット690円。こちらもチーズの存在感がスゴい!

テリヤキソース×マヨネーズに厚切りチーズが加わってパワーアップ!

「アツ!チーてりやき」にも濃厚でコクのある厚切り特製オリジナルチーズがサンドされています。甘めのテリヤキソース+マヨネーズに濃厚な厚切りチーズが加わって、さらにパワーアップした美味しさ! ウ~ン、かなり濃厚で満足感の高い一品です♪

「アツ!チーダブチ」「アツ!チーてりやき」が食べられるのは、1/7(火)~1/21(火)までの期間限定です。チーズ好きの方は、ぜひこの機会に食べてみてはいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告